【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SMAPに感激★
金曜日のMステにSMAP登場でテレビの前では大騒ぎ!!
1年ぶりの新曲とあってこの日を楽しみにしてたよ。
衣装は金色のジャケット、髪はみんなスッキリしてたよ。
以外にもゴローちゃんが髪が短くってびっくり!!
歌はソロパートがなくふたりで歌ってたよ。
歌が終わったSMAPはジャケットを脱いでてそれも魅力。
TOKIOのトークでSMAPがすごく笑ってた(^^♪
興奮の1時間だったよ~~(*^。^*)
発見したんだけど中居クンが汗拭きタオルで使ってたの一昨年ツアーのだった!!愛用しているんだなと思った。
【2007/12/02 11:42 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP新曲発売だぁ~!!
皆様にお詫び申し上げます。しばらくブログを放置していてごめんなさい。うちのパソコンでやろうと思うのですが、回線が遅くていらいらしてきていつもあきらめているのです。でも学校のパソコンで更新頑張ります!!
話は変わりますが、新曲発売決定しました曲名が「弾丸ファイター」です。母が「よくわからない」といっていました。私はどんなことをいわれてもいいのです!!!今週の金曜日にMステに出ることも決定!!待ちどおしいです。
今年の年末はSMAPがたくさん見られるといいな♪今はHAPPY(^^♪
あとSMAPSHOPも決定した~~~~。東京行きたいよ(*^_^*)
【2007/11/28 12:57 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
映画「HERO」
昨日、やっと映画「HERO」を見に行くことができました(^^♪

何かと忙しくてHEROを見に行くことができませんでした。

でも昨日はバイトもなかったので母と一緒に見にいきました。

とてもおもしろくていい映画でした(*^。^*)

でも9月に上旬に公開になって11月でも映画館で見れるって凄すぎ!!

ロングヒットですね~。

DVDになったらもう1回見たいと思います!!
【2007/11/04 14:29 】
木村クン | コメント(2) | トラックバック(0)
TBSの番組を見て感動・・・
さっきまでTBSを見ていました。何の番組かというと難病と戦う子ども達という番組です。
日本の中には難病で苦しんでいる親子がいるんどなと思って悲しくなりました。
自分も保育の道に行こうと思っている人なのでそのような番組は見るべきだと思いました。でも親御さんも強いなと思いました。
もし私が親だったら泣いて立ち直れないかもしれません。
だから難病をもつ親御さんはすごいと思いました。
見習いたいなと思いました。
【2007/10/09 23:11 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
大阪楽しかったよ本場の関西弁も聞けたし・・・

たこ焼きも食べたしお好み焼きも食べたし、グリコも見たし、くいだおれも見たしいろんなものが見れたよ!!

でも心斎橋のジャニショ行きたかったんだけど場所がわからなかった

今日から私のおすすめ昔ドラマを紹介します『HERO』です。映画の公開も近いのでぜひぜひチェックを!!




20070829203304.jpg

【2007/08/27 20:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
買い物♪
今日は、某所にいとこと買い物に行きました。とても暑くてやばかったです(^^ゞその場所は見る場所がたくさんあって一日かけて見て回りました。買ったものが・・・靴下&ハートのネックレスのみ。
高くて買えません(;_;)でもお昼はいとこのお兄ちゃんに奢ってもらいました。ライスコロッケです。おいしかった!!!でも疲れてしまいました。ではまた・・・。

【2007/08/15 09:47 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
保育実習が終ったよ(^^♪
保育実習が終って2日経ちました。保育実習は厳しいことはたまに言われて一回はあきらめようとしていました。でも実習園のにU短大の先輩がたくさんいてその保育者から「大変だけど頑張ってね!!」と励ましの言葉をかけてもらい頑張ることができました。
今回は今までの実習で一番ちゃんと日誌の書き方から時案・日案の書き方までちゃんと指導してもらい自分のためになりました。
暑かったのでろくにご飯も食べれませんでした。
後は施設実習を残すのみです!!頑張りたいです。
就職も今年中には決まるようにしたいです!!!
【2007/08/12 20:26 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
保育実習が1週間終了
夏の実習が1週間終わりました。とても暑くて体力がなくなってきます。
今一番欲しいものは睡眠です!!!

一日の実習が終わって帰ってきて日誌を書くという作業がとても大変です。
暑いので集中力がきれて2時間以上かかってしまいます。

でもやり直しはしたくないので頑張ります。

一日実習は紙コプターを作ろうと思っています。4歳児の先生方にも相談しました。

実習が終わったら夏休み来ます。

紅葉ちゃん&サクちゃんあと1週間頑張ろうね(^^♪
【2007/08/04 20:48 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
