【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです☆☆
この頃忙しくて全然ブログが書けませんでした。なぜかというと・・・

もうすぐ教育実習なので準備などで書けませんでした。

今自己紹介で何をやろうか迷っています(?_?)

今考えているのがフェルトでウサギとか作って先生の友達を連れてきました。というようなことをしようと思ってるのですが。まだ決まってません。

本でも買って作ろうかな思います。他の友達も始めているみたいなので私も始めます。

就職活動も始めなければ・・・。やることがたくさんあるよ~(T_T)

今日はスマのことが書けませんでした。でも1つ前回のスマスマでMermaidが聞けて良かった。早くCD化なってほしいな♪

【2007/04/26 17:22 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました(^^♪
4月1日&2日で東京ディズニーランド&シーにお母さんとおばあちゃんで遊びに行ってきました。

1日目はシーで絶叫マシーンに乗りました。私は絶叫マシーン好きではないほうなので乗りたくないな~と思っていました。でも乗っちゃいました!本当に怖かったです。特に怖いのがエレベーターが急降下するアトラクションやジェットコースター360度回転するアトラクションなど乗りました。2階ぐらい乗ったので慣れてしましました。
ゴンドラに乗っているときにシーで結婚式をあげていた新郎新婦に会いました。とても綺麗でした

2日目はランドに行きました。ランドはシーより混んでました。スプラッシュマウンテン&ホンテントマンションなど乗りました。最後に乗ったスプラッシュマウンテンは水しぶきがあって最高でした。気持ち良かった(^^♪ファーストパスで入れたので待たずに乗れました。もしなかったら130分待ちです。

でも楽しい2日間でした。今度は学校の友達と卒業旅行として行きたいな♪明後日から学校が始まるので卒業できるように頑張ります!!
【2007/04/04 00:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
公務員講座
月曜日から公務員になるために勉強に行っています。1週間だけなんだけどね・・・。

今日は、判断推理&文章理解という科目を2コマずつやりました。

判断推理は解いてくとおもしろいんだけどやり方がわかないとつまらないです。

私はわからない問題は先生が教えてくれるヒントで解きました。


非常にやりがいがある科目でした!!

文章理解は、現代文&古文&英文の3つが一緒になったものです。

一番苦手な科目です。わかる問題解るのですが、解らない問題はサッパリ・・・

明日は数的推理と経済です。

でも保育士には経済っているのかな??

【2007/03/28 23:52 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
親戚の家に行ってきました☆
今日、おばあちゃんと車に乗って親戚の家に行って生まれて間もない赤ちゃんを見に行きました。

もうとてもかわいかったです(*^^)v抱っこさせてもらいました。

最初抱っこした時泣いてしまったのですが2回目抱っこしたら泣きませんでした。

というより寝ていました。寝ている顔もかわいかったです。

とても癒されました!!やっぱり子どもってかわいいですね。

車の中で私の赤ちゃんの時のことを聞こうとしました。

しかしおばあちゃんは覚えてないと言われました。

昔私はおばあちゃんと離れて暮らしていたというのが理由かも?!

なにしろ赤ちゃんが抱っこできて良かったです♪
【2007/03/16 23:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
遊びに行ったよ(^^♪
今日は久しぶりに短大の友達と遊んだよ☆

とても楽しかったよ!!

まず雑貨屋さんで雑貨を見て、その次に服を見て化粧品を見た。

でも何も買わなかった(;_;)お昼はマックでダブルチーズバーガーセットを・・・

マックで就職&卒業式のことなどたくさん話したよ☆

マックに行く前にプリを撮ったよ。

このパフェはチョコバナナパフェで~す。

一人花粉症&体調不良で不参加(残念)

久しぶりに会って色々なことが話せたよ♪

みんな楽しかったよ!thank you☆

またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆


【2007/03/14 21:56 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
ピアノ練習☆☆
今日、午前中に「雨ふりくまのこ」「きらきら星」「シャボン玉」の練習をしたよ。結構難しかった!きらきら星はまだ弾けたけどね・・・

でも器楽が不可だったので。言うつもりはなかったんだけどね(;_:)

そら卒業できるかわかりません。でも夢に向かって頑張ります!!

みなさん応援してください(笑)←冗談です。

明日ピアノがあるので今から弾きたいと思います。
【2007/03/09 21:28 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
ブログ編集☆
今日はブログ編集をしていました。

とってもかわいいブログにしたくて・・・

だんだんとかわいくなってきました♪

そう思いませんか???

自分で素材サイトに行って見つけてきました(^^♪

ブログの編集をしていると時間があっという間に過ぎてしまう。

なのでただいま1時30分です!!

今日はこのくらいにして寝たいと思います。

おやすみなさい\(-o-)/
【2007/02/23 01:31 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
風邪が治りません(T_T)
まだ風邪が治りません(T_T)

今日もう1回診察に言ってきました。そしたら・・・

マイ○○○・・・肺炎らしいです。○の中がよくわかりません。

今せき止めと薬を飲んで安静にしています。

こたつで寝たのが悪かったのかもしれません。

明日は点滴にいってきます。皆さんも気をつけてね!!

せきが止まりましぇ~ん(;_;)


今日はPOP UP SMAPを見て元気になりたいと思います。

今は西遊記とHEROが早く公開してくれないかな。

公開は西遊記が7月。HEROは9月なんだけど。

拓哉クンドラマの撮影が忙しいからドラマが終わってから撮るんだろうな

ではバイなら(*^。^*)
【2007/02/13 21:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
