【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mステに出演がなくなった(;_;)
もうショックです。

明日(今日)の2時間SPにSMAPが出るという情報があったからバイトも入れないで置いたのに・・・

今日、Mステの出演者の所にSMAPの名前がなかった(;_;)

まぁ新曲も出てないからしょうがないことですね??

でもむかスマ(ワッツ風)の映像とか出るそうなので見ます!!

明日okirakuでも買いに行こうと思います。

あぁ~NEWSだけか・・・NEWSとの絡みも見たかったな♪

話は別なのですが・・・



続きを読む
【2007/03/16 01:15 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スマスマと梅の話
昨日、群馬の秋間梅林というところで梅を見てきました。とても綺麗でした。

皆さんに梅を見せたかったので写メを撮ってきました。

でもうまく撮れませんでした。その辺は勘弁して下さい。

その梅を見て癒されました(*^^)v

とてもいい日曜日になりました☆


そして今日はスマスマがありましたね~♪

ビストロでSMAPがバンドを結成したら何の楽器??

という質問をたぶん事前に中島美嘉さんが答えたと思うんですが

木村クンがギター。私が思うにはボーカルがお似合いだと。

ツヨポンが尺八&三味線。かなりウケた。

ゴローちゃんがベース。ゴローちゃんらしいと?!

慎吾がドラム&ボーカル。私はドラムがいいと思ったよ。

中居クンは??なかったですね(;_;)

私はキーボードだと思います!!

歌ではスピディー・ワンダーさんが!!

SMAPのみんな良かったですね!!

では・・・。ばいなら♪




【2007/03/12 23:40 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
スマスマ
昨日のスマスマはニコラス・ケイジがビストロに出ましたね★

SMAP全員喜んでた。つくずく思った・・・。

スマスマはすごいと言うことを(*^_^*)

だってマイケル&ニコラス・ケイジ、来週の歌のコーナーにはスピディーワンダーが来て・・・。

だから視聴率も上がるわけだ(^^♪

再来週ぐらいには新曲のことも触れてほしいな♪

駄文でごめんなちゃい(;_;)


【2007/03/07 17:18 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにSMAP話題☆♪
久しぶりなのかな??SMAPの話題を話すのは・・・。

そんなことはいいんですけどね(笑)

3月16日にMステにSMAP出るんですね!!

でも不思議なことが・・・
続きを読む
【2007/03/02 23:55 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
何もなかったバレンタイデー。
今日は、バレンタイデー!!

でも私は父にあげたし兄には帰ってきてから何かプレゼントします。

家族以外の人はあげる人はいません(T_T)

本当はSMAPにあげたかったな♪

でもチョコなんか送ったら解けるし迷惑だと思いやめました。

これは妄想の世界だけにしときます(笑)

私疑問に思うことがあるんですけど・・・

スマスマってゴールデンじゃないですよね??

今日TOKIOの「メントレG」という番組がゴールデンするという

ニュースでゴールデン(夜7時~夜10時)と書いてあって

スマスマはゴールデンじゃないんじゃんと思ったんです。

毎週見れているのでゴールデンじゃなくてもいいんですけどね(笑)

ふっとした疑問でした(*^^)v

早く新曲出てほしいなと思いませんか??

たくさんの疑問を持つそらでした(*^^)v
【2007/02/14 20:51 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
動画が見れないよ(;_;)
お久しぶりです!!この前学校で「YouTube」というサイトでSMAPの動画見てました。昔のSMAPとか見れてすごい嬉しかったです。そこで家でもみたいなと思い、家で「YouTube」というサイトを検索して動画見ようと思ったのですが、見れませんでした。見れないというか途切れてしまったりしてみれませんでした。何が悪いのか未だわかりません(T_T)

誰か教えてくださいという気持ちがいっぱいです!!
【2007/01/21 00:59 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
SMAP×SMAP元旦SP最高だった★
元旦SPよかったですねぇ★

物凄い豪華なゲスト揃でした。石原軍団&ナイナイ&ピン子軍団・・・

そして歌のゲストにはSMAPの先輩・少年隊&マッチさん。

元旦にふさわしかった(*^。^*)

歌のゲストの時SMAPが圧倒されてたもん

木村クンが言ってたように「マッチさんが殿様で少年隊が大名みたいで

SMAPが毒見」の意見は合っていたよ☆ミ

合宿所の話とか聞けてよかった。もっと聞きたかったな♪


今思ったのがそらが歌のコーナに来てほしい人がいます

それは・・・SMAPの弟的存在のkiknkikdsです。

たぶんファンには知らない素顔がキンキの口が飛び出すのでは・・・

絶対に来てほしいな♪10周年の記念で。

そういう日を楽しみに待ってま~す。

【2007/01/02 00:35 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(1)
あけましておめでとう(^^♪
2007年ですねぇ☆

改めまして新年明けましておめでとうございます☆★

昨日の紅白は白組が優勝と言うことで・・・中居クンよかったネ(*^^)v

DJ・OZUMAの演出に抗議が殺到したみたいだけど(^^ゞ

あれは抗議は来るわと思いましたもん。

DJ・OZUMA「少し反省して」という感じでした。

でもよかった★そして今日は・・・・


スマスマ元旦
SP!!!


今年は勉強のほうもしっかりやりたいと思います♪


みなさん今年もよろしくね!(^^)!
【2007/01/01 17:34 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
