【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DVDタイトル決定だよ(^_^)v
今日は母&父が旅行に行ってて家には祖母と私だけなので見放題!!!!
だから今見ながらブログを書いています。
今日はスマステですね。
慎吾が見れる。
毎日慎吾が見れないからショック(;_;)
明日はいいとも増刊号だし月曜日はスマスマだし。
今日は早めにブログを書くことができました!

今年のライブのDVDタイトルが決まりましたね。
「POP UP!SMAP LIVE 思ったより飛んじゃいました!ツアー」私はセブン&アイでDVDを買うつもりです。20%OFFで買えるんで(^^♪
【2006/11/11 20:46 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
<<好きなコンビ | ホーム | 慎吾の写真集やっと買ったよ(^^♪>>
コメント
昨日はゆきは、子供の試合で疲れちゃって必死に目をこすりこすり起きていたけど・・・知らぬ間にテレビの前でバタンキュウ~(倒)でスマステ見逃した(泣)
今日こそは、増刊号見逃さないよ~v-218

そらちゃんちはお父さん&お母さん、仲いいのねv-344
ゆきもめざしてます!!「STAY」みたいな生活v-345

それと、e-288見放題できて♪よかったね!
【2006/11/12 07:45】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
こんばんは。
そらさんのご両親は仲良しなんですね♪
しっかりお留守番しなくちゃねi-236
タイトル決まりましたね!
もうワクワクですv-410
私もお友達とネットで20%OFFで予約していますv-345
結構20%OFFっていう所が多いんだから、最初っから20%OFFの値段で売ればいいのにねv-389

【2006/11/12 21:15】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/9-9cf985cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
