スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慎吾の写真集やっと買ったよ(^^♪
こんにちは。
昨日は携帯で更新しようと思っていましたが、眠くて寝てしまいました。
昨日、慎吾の写真集をやっと手に入れました。
見て一人で興奮していました。
一番気に入ったのが拓哉クン&つよポン&慎吾の3ショットです。
やっぱり全員揃った写真が見たかったな♪
でも中居君のが全然なかった(;_;)
でも買ったことには後悔してません!!

今日地元のジャスコでビビンバを友達と食べに行きました。
ビビンバもいいけどやっぱり焼肉を食べたかったな♪
今度食べに行き時は焼肉に行きたいです。
今日は楽しかったです(*^。^*)
スポンサーサイト
【2006/11/10 22:16 】
慎吾 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<DVDタイトル決定だよ(^_^)v | ホーム | 14才の母で涙・・・(T_T)>>
コメント
慎吾の写真集やっときてよかったね!
1年分の重みがずっしりくるでしょう!!
楽しみながら読んでね。

お友達とのビビンバ、美味しかったでしょう♪
ゆきもジャスコ大好き人間です。
ジャスコは一日いても遊んでごはん食べて・・・と飽きませんv-410楽しい一日でよかったね。
【2006/11/11 18:37】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/8-1dc102bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
