【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
14才の母で涙・・・(T_T)
今日10時から「14才の母」を見てました。
何か考えさせられるドラマなんですよ。僕の歩く道と同様に。
私は子供がいないんで子供側の視線で見てしまうんですよ。
でも今日は最後のほうで泣いてしまいました(;_;)
私はよくドラマで泣くんですよ。
例えば、HERO・人にやさしく・ホットマン・ごくせんなど
涙もろいんで・・・こういう姿は誰にも見られたくありません!
昔のドラマが見たくなりました。
今度借りて見よっと☆
そういえば明日慎吾の写真集が入ったので書店に取りに行きます。
その話は明日にします!!

この頃毎日更新してて自分でえらいなと思ってます(笑)
【2006/11/08 23:14 】
ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<慎吾の写真集やっと買ったよ(^^♪ | ホーム | ドラマ話>>
コメント
私もよく泣きます。頑張っている人とか見ても泣いちゃうんです。甲子園とか(^^)野球見て泣く人って?って感じですよね。でも本当なんです。
慎吾写真集♪楽しみだね♪
感想聞かせてね♪
私の感想は・・・慎吾ちゃんらしい。・・かな?
人間がわかるっていうか・・・う~ん・・文章力がないって悲しい(TT)
【2006/11/09 00:33】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
そらちゃん、なかなか更新がんばっているね♪
すごいぞ~v-425

「14才の母」
そらちゃんは、子供の目線側だよね。
ゆきは、親の目線側です。
このドラマは、いろんな人達の立場になって考えさせられる現実に問いかけているいいドラマだと思います。(複雑だけど、子供もみているよ)
でも、みることで子供達が大切なコトを学んでくれたらいいなって思っているよ。

ところで、よかったね!慎吾の写真集e-266はやく慎吾をお迎えにいってあげてねv-398
読み応えバッチシだよ!!

【2006/11/09 06:30】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
そらちゃんへ
「14才の母」は・・時々見てます(>_<)
私はもちろん母目線だけどね
うちは息子だけど・・いきなり子供できたから・・
なんて言われたら戸惑うでしょうね
どう対処していいか分からなくなると思う。
来週の予告見たけど、周りの反対がきつくなりそうね
現実はそうなんだと思うし(T_T)

おっ!写真集がやってくるのね!!
また是非感想を書いてね(って、プレッシャー与えてどうする?)
【2006/11/09 10:16】
| URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] |
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/09 12:56】
| URL | あき #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/7-7d18d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
