【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日。
もう日付けは変わっていますが、5月19日はそらの20歳の誕生日!

しかしプレゼントはお母さんからしかもらってません。でもおめでとうメールが来ました。

えーっと紅葉チャン&兄&Yチャン&幼馴染の4人です。サクちゃんからはもらってません。忘れているのかな??

今日は誕生日ということでケーキを食べました。明日午後幼馴染の子がデザートをご馳走しtれくれるそうです。

楽しみです。もう大人の仲間入りです。まだ10代が良かったな(笑)
【2007/05/20 00:39 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お久しぶり☆ | ホーム | メロメロバトン>>
コメント
えー、こんにちは。
ちゃんと覚えていましたよー

しかーし、4月3日の私の誕生日にソラちゃんからメールを貰わなかったのでしませんでした。仕返しワラ
紅葉ちゃんとYちゃんはくれたのにソラちゃんだけは…。

まぁ、お互い様と言うことでワラワラ
【2007/05/21 14:17】
| URL | サク #XABOYvWk[ 編集] |
HAPPY BIRTHDAY♪
20歳になったんだね~(^0^)/
そっか~(^^)
もうお酒も飲めるんだね♪
大人じゃん!!!(笑)
20歳という1年がそらちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってます(^^)/
【2007/05/22 14:33】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
そらちゃ~ん・・お誕生日おめでと~i-73
今頃コメントするなんてお久しぶりを暴露してるようなものだね。。
ほんとごめんなさいm(__)m

二十歳かぁ~
まだ若いね~
今しかできないこといっぱいあるから
何でもやったほうがいいよ~

そしていっぱい遊んだほうがいい!

ちょっと人生の先輩からのアドバイスだよ~
【2007/06/04 13:31】
| URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] |
こにちはー。
ブログをお引越ししたのでそのご連絡です。

引越し先は、
【±ひよこ日和】(ぷらすまいなすひよこ日和)→http://hiyo5.blog109.fc2.com/

です。これkらも宜しく!!!
【2007/06/19 14:03】
| URL | サク #PEvVwRaY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/61-98df565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
