【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メロメロバトン
◆メロメロな食べ物
オムライス&お好み焼き

◆メロメロな飲み物
カフェオレ!!

◆メロメロな場所
自分の部屋とテレビがある部屋。

◆メロメロな映画
ハウルの動く城。HEROも9月に公開なので見に行きたい!!

◆メロメロな動物
黒ウサギ。わかる人はわかるかも?!

◆メロメロな芸能人
SMAPでしょう♪
でも今友達の影響でKAT-TUNもいいかもと思ってる。

◆メロメロな夢
見てないよ(T_T)

◆メロメロな一言
わかんない。でも慎吾ちゃんから「好きだよ」っていわれたいな。
(妄想)

◆メロメロな初恋
小学校も低学年かな。

◆メロメロな話題
KAT-TUNの赤西仁くんが帰国した。
9月にHERO映画化
7月に西遊記映画化

◆メロメロなスポーツ
バドミントン
一応会計なんもんで。

◆メロメロな理想のタイプ
優しくて私のこと一番に思ってくれる人

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回して下さい。
ぜひお願いしま~す。
【2007/05/10 14:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誕生日。 | ホーム | あっという間のGWだった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/60-49cd5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
