スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドラマ話
今日は寒くなかったですか??
すごい寒かったです!!今日は5時間目まであったので帰るのが5時30分でした。
外に出たとたん友達と「寒ーい」騒いでました(笑)
帰ってからすぐにこたつに潜り込んでました。

今日「僕の歩く道」ということをすっかり忘れてました。
テレビをつけてフジテレビをつけたらみやこチャンの結婚パーティーのシーンでした。
最初から見れなかったのでいつのまにか結婚していることが不思議でした。
来週は見忘れないようにしなきゃ★☆
今「僕の歩く道」のほかに「14才の母」も見ています。
次長課長の河本さん最高です!
私はお笑いで次長課長も好きなんですけど爆笑問題も好きなんです!
田中さん&太田さんの漫才は面白いです。天才♪♪
今日は寒い→「僕の歩く道」→見ているドラマ→お笑い
話がとんでしまってすみません(;_;)

ただいまSMAPの中で好きなのは誰?というアンケート実施中☆
ブログに来たらぜひ投票をして下さい(^^♪
スポンサーサイト
【2006/11/07 23:37 】
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<14才の母で涙・・・(T_T) | ホーム | スマスマ>>
コメント
そらちゃんとこはこたつがでているのですね!!
ゆきがいるところはおとといまではまだ、半そでの人たちが結構いたよ。
でも、昨日はさすがに少し寒かったかな。
ていうか、もう11月なんだから寒いのがほんとなんだろうけど・・・
学校、お疲れ様!
大変だろうけどがんばってね。
でも、学校・・懐かしいな。
たのしかったな。
そらちゃんも、たのしんで学校にいってね!
【2006/11/08 06:58】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
こたつか・・家にはこたつはありませんv-395
家族全員こたつが欲しいのだけど、こたつのある生活を想像するとv-393無理です。ストーブで我慢です。v-406
ドラマね!14才の母は見てられません・・もし自分の子供が・・って思っちゃって・・ダメです。
自分の子供ってまだ小学生だろ!って感じなんですけどね。(^^)
毎日なにかしら見てる。月曜は「のだめ・・」火曜は「僕の・・」水曜は横目で「14才・・」木曜は「Drコトー」金曜は「セーラー服・・」・・・私って暇人?
ダラダラと長くなってしまってごめんなさい。

リンクさせていただきました!!
【2006/11/08 22:22】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
カバチタレ懐かしいですよねえ
危険なアネキ、うちのとこもやりました!
興味なかったんで見なかったんですけど  笑
すごいキレ-ですよねえ・・・
なあ-んで同じ人間なのに、こうも違うんですかねえ・・・

スマスマ、見ましたあ!
慎吾の「金太郎」って言われた後の「ん?」て顔かわい-ですよねえ((*/Д\)
「かわい-!!」とか言っちゃいましたもん  笑
「僕の歩く道」の後、「ぷっ」すま見ると
とても同一人物とは思えないです  笑
【2006/11/08 23:14】
| URL | ゆあ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/6-a13b3df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
