スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっという間のGWだった
今日でGWも終わり。何かバイトの毎日だったのであまり遊んだ記憶がない・・・。

まあ遊ぶ人もいないんだけどね。今日本屋さんに行ったらかわいいウサギの折り方の本があったので買いました。

それで自己紹介をしようかなと思います。ウサギのほかにぞう&犬など。作って・・・。

金曜日捻挫した足は痛みはないんですけどまだシップと包帯している状態です。

友達から「まだ治ってないの??」と言われそうです(笑)


今日「大陸情熱」という番組を見ていたら嵐のニノの特集をやっていて見ていました。

ベルリンでの記者会見でニノが「俳優ではない。日本では歌って踊っていて5人で活動しています」という言葉に嵐ファンではないけど感動しました。なぜか・・・。

今度はSMAPの誰でもいいので特集をしてほしいなと思いました(^^♪

スポンサーサイト
【2007/05/07 00:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メロメロバトン | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/59-1034d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
