【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HERO
HEROの共演者が決まりましたね(^^♪

松たか子サン&勝村政信サン&大塚寧々サン&阿部寛サン&矢嶋智人&小日向文世サン&角野卓造サン&児玉清サンなど・・・。

城西支部のメンバーがまた見られるなんてうれぴ~。

またタモリサン&松サンのお父さんの幸四郎サンなど大物共演者!!タモリさんが俳優なんて貴重ですね(^^♪

また特別編で出てた綾瀬はるかサン&中井貴一サンが出るそうで楽しみ。絶対に見にいきます。

私はビデオを借りてきてHEROを見てました。やっぱり拓哉クンかっこいい!!

ラジオではHERO話&マーメードの話をたくさんして欲しいです。
【2007/04/18 03:09 】
木村クン | コメント(1) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです☆☆ | ホーム | 大事件!!>>
コメント
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50146694.html

【2007/04/21 19:53】
| URL | 韓国ドラマ@みさ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/56-b530215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
