スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新学期が始まりました!
今日から新学期が始まりました。もう2年生という実感がありません。

今日は朝9時から4時30分までオリエンテーションでした。その後カッパ寿司に行きました。(サクちゃん&紅葉ちゃん誘わなくてごめんね)

いろんな先生が入ってきたりいなくなったりと移動が多い年だと学科長が言っていました。

一番そらに大きく影響が受けたのがゼミ担が変わったことです。

前にゼミ担は体育系で今回のゼミ担も体育系だそうです。

ゼミ担と仲良くやりたいなと思います。(一応副ゼミ長なんで・・・)

でも何もやってないんで私でいいのかな??もっとふさわしい人がいるはず!!

サークルの方ではバドミントンは順調です。保育サークルはわかりません。

顧問の先生がいないんで・・・。まぁいいや(^^♪

今年も頑張りたいです。特にピアノを!!!!


MステのHPにSMAP出演が決定されましたね(*^。^*)曲名が「mermaid」って書いてありました。
スポンサーサイト
【2007/04/06 00:51 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大ブラックバラエティー | ホーム | 東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました(^^♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/53-ea5aa878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
