スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました(^^♪
4月1日&2日で東京ディズニーランド&シーにお母さんとおばあちゃんで遊びに行ってきました。

1日目はシーで絶叫マシーンに乗りました。私は絶叫マシーン好きではないほうなので乗りたくないな~と思っていました。でも乗っちゃいました!本当に怖かったです。特に怖いのがエレベーターが急降下するアトラクションやジェットコースター360度回転するアトラクションなど乗りました。2階ぐらい乗ったので慣れてしましました。
ゴンドラに乗っているときにシーで結婚式をあげていた新郎新婦に会いました。とても綺麗でした

2日目はランドに行きました。ランドはシーより混んでました。スプラッシュマウンテン&ホンテントマンションなど乗りました。最後に乗ったスプラッシュマウンテンは水しぶきがあって最高でした。気持ち良かった(^^♪ファーストパスで入れたので待たずに乗れました。もしなかったら130分待ちです。

でも楽しい2日間でした。今度は学校の友達と卒業旅行として行きたいな♪明後日から学校が始まるので卒業できるように頑張ります!!
スポンサーサイト
【2007/04/04 00:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期が始まりました! | ホーム | ワッツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/52-83c5a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
