【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワッツ
今日のワッツは平泉成サンの話とF4の話とスポーツの話と新曲の話と話題が盛り沢山(^^♪

木村クンって野球の小久保選手と高橋よしのぶ選手と仲が良かったんですね!!

意外でした。木村クンは慎吾とサッカーの応援してほしいな♪

新曲の話をしたからマーメードをかけると思ったら・・・旅立ちの日でした(SMAPバージョン)

でもMステのこと話してましたね。。振り付けと衣装が決まってないと!

あと1週間ですよ~。出るのか心配になってきました。

期待を裏切らないでね(笑)でも知ったのがMステHPなんて・・・

そら出ることを祈ります。

【2007/03/31 00:16 】
木村クン | コメント(3) | トラックバック(0)
<<東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました(^^♪ | ホーム | 公務員講座>>
コメント
ワッツ・・聞き逃しました(TT)
こらからレポしてくれてる方の所でチェックしてきます(>。<)
Mステ!楽しみですね~♪
早く見たいです!!
【2007/03/31 01:32】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
久しぶりです。
ねーどうなるのかな?
Mステ振りも衣装も決まってないって?
で、知ったのがMステのホームページだって(笑)
でも、バッシっと決めるのがSMAPだから期待してるけどね。
【2007/03/31 14:28】
| URL | るる #-[ 編集] |
SMAPならやってくれるでしょう!期待したいですね(^^♪月曜日と金曜日が待ち遠しい!
【2007/03/31 18:26】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/51-dea0bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
