【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公務員講座
月曜日から公務員になるために勉強に行っています。1週間だけなんだけどね・・・。

今日は、判断推理&文章理解という科目を2コマずつやりました。

判断推理は解いてくとおもしろいんだけどやり方がわかないとつまらないです。

私はわからない問題は先生が教えてくれるヒントで解きました。


非常にやりがいがある科目でした!!

文章理解は、現代文&古文&英文の3つが一緒になったものです。

一番苦手な科目です。わかる問題解るのですが、解らない問題はサッパリ・・・

明日は数的推理と経済です。

でも保育士には経済っているのかな??

【2007/03/28 23:52 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ワッツ | ホーム | びっくりしました。>>
コメント
久しぶり☆春休みも残り1週間切ったね。
勉強頑張ってるみたいだね。私も文章理解苦手。。。最近サボり気味…e-263
そらちゃん頑張ってるので私も負けずに頑張るよ☆
【2007/03/30 20:02】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/50-30d69488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
