【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スマスマ
今日のビストロでSMAPのイメージというので慎吾の「金太郎」の言うのが笑えた!
その時の慎吾の顔はかわいかった(^^♪(私だけかもしれないけど)
?番笑えたのが香利奈さんが思うつよぽんのイメージで中居君が繊細→変態と読み間違えたところ。
でも中居君かわいかった(*^^)v
来週は藤田まことサン&松たか子サンだそうです。
木村クン&松サンの2ショットが見れる♪
何歌ってくれるのかな~。
スマスマ見てるとそらは幸せ(^^♪
SMAPありがとう!5人でいてくれて☆
【2006/11/06 23:28 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ドラマ話 | ホーム | 松田優作は凄いですね!>>
コメント
慎吾のイメージを聞いている慎吾。
「うん、うん」て感じに聞いていて突然の「金太郎」にビックリなあのお顔かわいかったね。
そらちゃん、ゆきもみていておんなじこと感じていたよ。
ほんとにスマスマは元気をくれますね!
さぁ!今日も一日がんばるぞ~!!
【2006/11/07 10:07】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
初めまして。
ゆきさんの所から飛んできましたv-10
慎吾ちゃんかわいいよねv-238
SMAP最高ですv-218
【2006/11/07 14:17】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
ブログ新しくしたんだねv-238
学校も大変だけど、頑張ろうね^^
【2006/11/07 14:38】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/5-4b3fd9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
