スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくりしました。
今日ニュースで知ったのですが、俳優の植木等さんがお亡くなりなったというニュースで驚きました。

植木等さんといえばズンダラ節という曲がヒットしたということぐらい知りませんでした。

どんな作品出演したのか調べてたら、SMAPが5人で始めてやったドラマ
「僕が僕であるために」という作品に出てました。

その作品は見たことが一回あります。

中居クンが木村クンの彼女と恋に落ちていくというドラマですよね??

つよぽんが死んじゃうということだけは覚えています!

でも植木等サンは何の役に出てたのかな??もう一回借りてみたいと思います。

植木等サンご冥福をお祈りします。。。
スポンサーサイト
【2007/03/28 00:52 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公務員講座 | ホーム | 少女マンガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/49-149e2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
