【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスケのユニフォームが似合ってた!
今日のスマスマを見ててうちのおばあちゃんが拓哉クンを見て「鉄平だ」と言っていました。

そして慎吾を見て「慎吾だ」と言ってSMAPのことがわかってきたみたい。

でもまだ吾郎チャン&つよぽんのことがわかっていないみたいなので教えたいな♪

中居クンのことは知っているみたいだよ!!SMAPはお年寄りにも人気だと言うことがわかった(^^♪

でも今日のバスケのコーナーの時の両チームの衣装がかっこよかった。

慎吾の頭に巻いてるバンド?!も金髪にマッチしてた。

中居クンも着てほしいな♪一人だけジャージというのもあんまりだよ(;_;)

それにしてもロンブーの淳すごい!!ロングシュート。

ロングシュートを決めた時はかっこいいと思ったもん。

最後拓哉クンに決めてほしかったな☆

外れちゃった時テレビの前でため息が出てしまった(笑)

でも今回は商品はなかったんですかね??前回はあったのに。

不思議だった。

来週は2時間SP!!ビストロには細木数子さん、予告で慎吾が改名がどうのこうとか・・・気になる!

鑑定とかされちゃうのかな??怖いな~。楽しみ。
【2007/03/20 00:54 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーラの泉の巻?! | ホーム | 新曲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/46-b6379846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
