【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新曲
今日世界水泳で新曲マーメイドという曲が流れてましたね(^^♪

とてもポップでいい曲ですね。個人的には好きな曲ですね。

でも全部聞きたいですね(^^♪スマスマで歌ってほしい!!

でも謎がある、いつ発売なのかな?スマスマでは歌うかな?

ジャケットはどんなかな?という疑問がある!

拓哉クンのラジオで質問してみようっと(^_^)



みなさん、Mステの公式HPで着うたリクエストとうのがあって

そこで「旅立ちの日に聴きたい曲」曲というお題にSMAPの曲を

何でもいいので投票しませんか??
【2007/03/19 00:41 】
SMAP | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バスケのユニフォームが似合ってた! | ホーム | 親戚の家に行ってきました☆>>
コメント
先日はブログに来ていただきましてありがとうございました☆
私も世界水泳で新曲聴きました!爽やかでいい感じでしたよね。早く全部聴きたいです*^-^*
私も疑問だらけですよー。でも、そういうのを考えているだけでも楽しいですッo(●´ω`●)o
では☆また遊びに来ますね☆
【2007/03/19 15:33】
| URL | アイ #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントありがとう(^^♪謎を早く解きたいね!!またSMAP情報があったら教えてね。また遊びに行きます。
【2007/03/19 17:37】
| URL | そら #-[ 編集] |
そらちゃん、久々でごめんなさ~い
ブログ可愛い♪
新曲アップテンポでいいよね~
今回はどんな衣装でどんな振りなのかな?
みんなで歌って踊ってるのが早く見たいよね~(^^)
【2007/03/19 18:17】
| URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] |
4月2日の放送で新曲歌ってほしいな♪でも4月2日2時間sp楽しみ!!だね。
また遊びにいきま~す。
【2007/03/20 00:39】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/45-d2c5edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
