スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
親戚の家に行ってきました☆
今日、おばあちゃんと車に乗って親戚の家に行って生まれて間もない赤ちゃんを見に行きました。

もうとてもかわいかったです(*^^)v抱っこさせてもらいました。

最初抱っこした時泣いてしまったのですが2回目抱っこしたら泣きませんでした。

というより寝ていました。寝ている顔もかわいかったです。

とても癒されました!!やっぱり子どもってかわいいですね。

車の中で私の赤ちゃんの時のことを聞こうとしました。

しかしおばあちゃんは覚えてないと言われました。

昔私はおばあちゃんと離れて暮らしていたというのが理由かも?!

なにしろ赤ちゃんが抱っこできて良かったです♪
スポンサーサイト
【2007/03/16 23:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新曲 | ホーム | Mステに出演がなくなった(;_;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/44-612f0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
