【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊びに行ったよ(^^♪
今日は久しぶりに短大の友達と遊んだよ☆

とても楽しかったよ!!

まず雑貨屋さんで雑貨を見て、その次に服を見て化粧品を見た。

でも何も買わなかった(;_;)お昼はマックでダブルチーズバーガーセットを・・・

マックで就職&卒業式のことなどたくさん話したよ☆

マックに行く前にプリを撮ったよ。

このパフェはチョコバナナパフェで~す。

一人花粉症&体調不良で不参加(残念)

久しぶりに会って色々なことが話せたよ♪

みんな楽しかったよ!thank you☆

またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆


【2007/03/14 21:56 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Mステに出演がなくなった(;_;) | ホーム | スマスマと梅の話>>
コメント
う~ん♪ 青春の1ページだね♪(笑)
友達とショッピング&長話!(^0^)
楽しいひと時でしたね♪

P.S エレクトーンはそんなに難しくないかな?(笑)
【2007/03/15 11:36】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
うちの地元にはこれよりデッカイパフェがあるんだよ。2回ぐらい友達4人と食べたよ(^^♪また食べたら画像載せるね☆
ショッピング楽しかったよ!!
【2007/03/15 23:15】
| URL | そら #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/42-9687ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
