【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
松田優作は凄いですね!
今日は15時から21時までバイトでした。6時間もやったのにあんまり疲れた感じはありませんでした、たぶん30分休憩を取ったからでしょう!休憩を取ると疲れがなくなることに気がつきました(笑)今日は7時から11時まです。朝が弱いからちゃんと仕事ができるか心配です!その前早く寝ることですね(笑)

今日のスマステは松田優作特集だったのですが私は名前は知ってるのですが見たことがありませんでしたので興味があり見ていました。すごい人だと改めてわかりました。病魔と闘って映画撮影をしていたなんて凄すぎですよ。慎吾も言ってたけど「今後?!共演してみたい」と言っていましたけど松田優作&慎吾のドラマ見たかったですね~~。今度15周年を記念してスマステにSMAP全員呼んで「SMAP特集」と言うのをやってもらいたいな♪(デビューから現在までの裏話とか聞けそう!)
7時からバイトなんでもう寝ます!おやすみ☆ミ
【2006/11/05 00:46 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(1)
<<スマスマ | ホーム | 就職>>
コメント
ブログに来ていただいてありがとうございます(*´∀`*)
あたしも松田優作さんは見たことありませんでしたあ・・・
世界にも認められるすごい俳優さんなんですね
慎吾くん、ちょっと涙ぐんでなかったですか?
あたしもSMAP特集見てみたいです!!
裏話とかすごい聞けちゃいそうですもんね

あと、リンクさせてもらってィィですか?
【2006/11/05 18:46】
| URL | ゆあ #-[ 編集] |
はじめまして、私もブログを始めたばかりで本を片手に悪戦苦闘中な慎吾大好きな主婦です。そらちゃんの(いきなりちゃんづけでごめんなさいv-356)ブログ、とても可愛いですね。
はやくそらちゃんみたいに色んなことができるようにがんばるぞ~v-410これから、遊びにきてもいいですか?よろしくですe-266それと、いきなりですがよければリンクさせていただいてもよいですか?
【2006/11/05 22:22】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
あ・・・ゴメンなさい
アルタのほうじゃなくてアピタのほうです・・・
ゴメンなさい!
紛らわしい言い方(書き方?)しちゃって・・・
アルタがあるのすっかり忘れてました  笑
アルタ、あたしも行ったことないですねえ・・・いいともでちょろっとは見ますけど  笑
あたしは・・・大丈夫だと思いますよ
ホストってゆ-人種(え)キライなんで  笑
【2006/11/06 22:58】
| URL | ゆあ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/4-4589ae7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松田優作
松田優作| 血液型 = AB| 生年 = 1949| 生月 = 9| 生日 = 21| 没年 = 1989| 没月 = 11| 没日 = 6| ジャンル = | 活動時期 = | 活動内容 = | 配偶者 = | 主な作品 = 太陽にほえろ!、探偵物語| 受賞 = | その他 = }}松田 優作(まつだ ゆうさく、1949年9月21 くるみの部屋【2007/06/16 08:58】
| ホーム |
