スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボランティア
今日はグループホームにボランティアに行ってきました☆

ボランティアといっても利用者さんとお話したり、歌を歌ったりしました。
実習とは違ってとても楽でした!!

明るい方が多くてとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

明日も行くので頑張って何か役に立つことができればいいなと思います。
2年生になったら自主実習もしたいなと思っています。

就職活動を今からしたいのですが学校のほうでだめと言われたので・・

なのでやるとしたら夏休みしかないですね(^_^;)

SMAPのLIVEは行けないかもしれませんねぇ。

働くようになったら絶対行くぞぉ~~~(^^♪
スポンサーサイト
【2007/02/25 20:36 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりにSMAP話題☆♪ | ホーム | 外食に行ってきました☆ミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/36-38d36d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
