スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外食に行ってきました☆ミ
今日は家族でとんかつを食べに行きました。

明日兄が帰るので。私はロースかつ定食の小と壷焼きプリンを頼みました。
私は外食に行って初めて全部食べました。

元から私は少食なのでバイキングとか行くと損しているんです。

でも壷焼きプリンはおいしかった☆☆

話は変わるのですが昨日のうたばん見ましたか??

昨日後輩の嵐が出てましたね。

下克上コントはおもしろかった♪

すごい中居クンが楽しんでた(笑)

もう一つのうたばんの名作?!ですねぇ。

ご当地クイズはあまり面白くなかった。

他の企画をやってほしかったな♪

では11時から拓哉クンの声に癒されたいと思います(^^♪

この辺でばいばいキ~ン★
スポンサーサイト
【2007/02/23 21:38 】
中居クン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボランティア | ホーム | ブログ編集☆>>
コメント
ご心配おかけしました・・。

私も若い頃は小食だったんだけどね(^^;
今じゃ子供の残した物まで食べてるよ(>。<)
うたばん面白かったね♪
下克上コント、子供達に受けまくりですよ(^0^)
【2007/02/25 00:36】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
家族で外食いいね。
たまに違った雰囲気でたべると食欲が出てくるね。そらさんは少食なんだね。私は結構たべるほうだから太るんだけどね(笑)
うたばんおもしろかったね。
嵐と中居君の絡みが最高。
【2007/02/25 13:46】
| URL | るる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/35-ea815c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
