スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何もなかったバレンタイデー。
今日は、バレンタイデー!!

でも私は父にあげたし兄には帰ってきてから何かプレゼントします。

家族以外の人はあげる人はいません(T_T)

本当はSMAPにあげたかったな♪

でもチョコなんか送ったら解けるし迷惑だと思いやめました。

これは妄想の世界だけにしときます(笑)

私疑問に思うことがあるんですけど・・・

スマスマってゴールデンじゃないですよね??

今日TOKIOの「メントレG」という番組がゴールデンするという

ニュースでゴールデン(夜7時~夜10時)と書いてあって

スマスマはゴールデンじゃないんじゃんと思ったんです。

毎週見れているのでゴールデンじゃなくてもいいんですけどね(笑)

ふっとした疑問でした(*^^)v

早く新曲出てほしいなと思いませんか??

たくさんの疑問を持つそらでした(*^^)v
スポンサーサイト
【2007/02/14 20:51 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
<<追再試発表!! | ホーム | 風邪が治りません(T_T)>>
コメント
そらちゃんの風邪はマイコプラズマ肺炎ですね・・。
子供の周りでも流行ってますよ!
変な咳がでるんですよね!
長引くみたいだから、気をつけてね!
お大事に~♪
【2007/02/15 00:29】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
そらさんお体の具合はどうですか?
肺炎は、こじらすと大変だから
ゆっくり休んでね。
お大事にね。
【2007/02/19 14:04】
| URL | るる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/32-0f5b9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
