スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実習が無事に終わりました
昨日で無事に実習が終わりました。2週間目熱が出てしまって大変ででしが無事に終わりました。

園の方からは厳しいお言葉受けました。厳しいのかわからないけど
私にとっては厳しいと言うか当たり前のことをはっきり言ってもらったというか逆にうれしかったです?!
豆まきのパネルシアターをやろうと思ったのですが担当の先生から台がわからないと言うことなので結局部分実習は読み聞かせになりました。

部分実習はどうやって始めてどうやって終わればいいのかよくわからないまま終ってしまいました。反省会でも終わり方のことを指摘されました。でも声は出てよかったと言われました。あと子供達も知らない手遊びをやっていてよかったといわれました。

昨日お昼寝の前に絵本を読んだのですが手遊びは保育者が始めれば子供たちもやってくれると言われたのでやったらほとんどの子がやっていました。
それには感動です!!実習に行ってきたみんなご苦労様☆
スポンサーサイト
【2007/02/10 12:17 】
学校 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<風邪が治りません(T_T) | ホーム | 1週間が終了(^^♪>>
コメント
実習お疲れ~
お互い無事に実習終わって良かったねv-343
みんな風邪引いてるみたいだねe-263私はだんだん声出るようになってきたけど。
反省会のときに肯定的な言葉しか出てこなかったけど、おそらく心の中では違うことも思っていそうで評価伝達が怖いです…。でもはじめての実習なんだから仕方ないよね。
日誌を持っていくときに手品を見せられなかったクラスで手品してくださいって言われたから少し子どもたちと会ってくるよ☆
勉強になったこともたくさんあったし次につながる実習になったよね。これからも頑張ろうねe-271
【2007/02/11 01:19】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
そらちゃんへ
久々でごめんなさいねm(__)m
実習、無事終わってよかったねv-291
熱が出たの?風邪?もう治ったのかな?
頑張ったね~
こればっかりは経験だから頑張れ~v-220

あと・・遅くなったけどリンクさせてね~v-421
【2007/02/13 09:33】
| URL | よっち #xMB3k8Dw[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/30-22c97d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
