スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
就職
今日は1日ブログの編集をやっていました。もっと可愛くしたいのですがやり方がわからなく・・・あんまり進みませんでした(;_;)そらは前ブログを書いてたのですが毎日書けませんでした。学校のほうが忙しくでもこれからは毎日更新できるように頑張ります!!

私は将来公立の保育園に就職したくて今公務員試験を受けようと考えてて問題集買ってやろうやろうと思ってて未だ手もつけてません(笑)でもやらなければ受からないので。頑張ります。でも施設にも行きたいなと思ったりまだ決まってません。これから真剣に考えなければ・・・。
スポンサーサイト
【2006/11/03 20:56 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<松田優作は凄いですね! | ホーム | ブログ>>
コメント
こんばんわ(*´∀`*)
ジャニーズブログランキングから飛んできました♪
いやいやいや!
今でも十分、ブログ可愛いですよd(dゝ∀・○)☆
公務員試験ですか・・・
大変そうですね・・・
でも!頑張ってください!
管理人様なら大丈夫だと思いますよ!
SMAP、あたしも大好きです(●ゝω・)ノ【I love you☆】
よかったらあたしのブログにも来ていただけますか?
気が向いたらでィィんで!!
よろしくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪
【2006/11/04 22:27】
| URL | ゆあ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/3-55f236a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
