スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1週間が終了(^^♪
今日は実習が始まって一週間がたちました!

この1週間は色々な事がありました。

例えば、年少サンと年中サンのクラスで紙芝居を読みました!

金曜日には豆まきがありました。先生が鬼役で出てきたら・・・

みんな大泣きで私のところにしがみついていました。

かわいかったです☆

来週からの部分実習はなにやろうか迷ってます(T_T)

「豆まき」のパネルシアターか別の作品か迷ってます。

たぶん豆まきをやろうと思ってます。

過ぎちゃったけど・・・園長先生と相談してみます。

みんな実習で体調崩しているみたいだけど私は今喉が痛いので

薬を飲んで治したいと思います。

ではでは頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/02/03 21:14 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実習が無事に終わりました | ホーム | 誕生日おめでとう(^^♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/28-62a627a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
