【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動画が見れないよ(;_;)
お久しぶりです!!この前学校で「YouTube」というサイトでSMAPの動画見てました。昔のSMAPとか見れてすごい嬉しかったです。そこで家でもみたいなと思い、家で「YouTube」というサイトを検索して動画見ようと思ったのですが、見れませんでした。見れないというか途切れてしまったりしてみれませんでした。何が悪いのか未だわかりません(T_T)

誰か教えてくださいという気持ちがいっぱいです!!
【2007/01/21 00:59 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
<<実習2日目無事終了!! | ホーム | 良かった~☆ミ>>
コメント
e-343テストお疲れ様☆
明日から実習だね。パネルシアターやるときの時案提出してって言われたときのために時案を考えてるんだけど進まないe-270
あと名札も作らないきゃ…。お兄ちゃんに手伝ってもらう予定。自己紹介もお兄ちゃん相手に練習してます ワラ

風邪ひかないように気をつけて実習頑張ろうねe-271
【2007/01/28 15:24】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/26-de30fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
