スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
良かった~☆ミ
良かったよ☆久しぶりのブログなのにこんなこと書いてすみません。

検便が出てよかったよ
なぜって検便しないと実習ができないから。

繊維がある飲み物を飲みましたよ!疲れました(^^ゞ

結果が良かったら実習にいけます。たぶん大丈夫でしょう!

あっ!そうそう今日の朝ズバに拓哉クン出てましたね(^^♪

朝ごはん食べながら見ましたよ。かっこよかったよ☆

絶対「華麗なる一族」見なきゃ!もうすぐ拓哉クンのラジオが

始まる。ではバイバイ(^^♪
スポンサーサイト
【2007/01/12 22:59 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動画が見れないよ(;_;) | ホーム | SMAP×SMAP元旦SP最高だった★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/25-963a80fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
