【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SMAP×SMAP元旦SP最高だった★
元旦SPよかったですねぇ★

物凄い豪華なゲスト揃でした。石原軍団&ナイナイ&ピン子軍団・・・

そして歌のゲストにはSMAPの先輩・少年隊&マッチさん。

元旦にふさわしかった(*^。^*)

歌のゲストの時SMAPが圧倒されてたもん

木村クンが言ってたように「マッチさんが殿様で少年隊が大名みたいで

SMAPが毒見」の意見は合っていたよ☆ミ

合宿所の話とか聞けてよかった。もっと聞きたかったな♪


今思ったのがそらが歌のコーナに来てほしい人がいます

それは・・・SMAPの弟的存在のkiknkikdsです。

たぶんファンには知らない素顔がキンキの口が飛び出すのでは・・・

絶対に来てほしいな♪10周年の記念で。

そういう日を楽しみに待ってま~す。

【2007/01/02 00:35 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(1)
<<良かった~☆ミ | ホーム | あけましておめでとう(^^♪>>
コメント
そらさん、はじめまして
ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
スマ友OKですよ
こんな私だけどよろしく
お願いします。
リンクさせて、もらっていいですか。
【2007/01/03 09:21】
| URL | るる #-[ 編集] |
もしよかったらURLを教えてください!スマ友になってください!
【2007/01/04 23:58】
| URL | そら #-[ 編集] |
こんにちわ。
URLはね。http://bunntyou.blog78.fc2.comだよ。よろしくね。
【2007/01/05 10:35】
| URL | るる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/24-d10e7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SMAP×SMAP
SMAP×SMAPSMAP×SMAP(スマップスマップ)は、フジネットワーク|フジテレビ系で1996年4月15日に始まった、アイドルグループSMAP出演の人気バラエティ番組で、2006年4月17日放 未羽の日記【2007/01/24 07:25】
| ホーム |
