【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとう(^^♪
2007年ですねぇ☆

改めまして新年明けましておめでとうございます☆★

昨日の紅白は白組が優勝と言うことで・・・中居クンよかったネ(*^^)v

DJ・OZUMAの演出に抗議が殺到したみたいだけど(^^ゞ

あれは抗議は来るわと思いましたもん。

DJ・OZUMA「少し反省して」という感じでした。

でもよかった★そして今日は・・・・


スマスマ元旦
SP!!!


今年は勉強のほうもしっかりやりたいと思います♪


みなさん今年もよろしくね!(^^)!
【2007/01/01 17:34 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SMAP×SMAP元旦SP最高だった★ | ホーム | みなさま一年間ありがとう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/23-ad7950a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
