スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです☆
みなさんお久しぶりです☆
ブログサボってしまってごめんなさい。
クリスマスの日に学校で模擬保育があって・・・。
そこで一部の人から席のことで野次が飛んできました。
最初に席をゼミごとにするようにいったのですが、
一部の人が「自由でいいじゃん!」という声が聞こえてきた
のですがそれを聞かなかったことにして模擬保育をしました。
思うようにいかなくてショックでした。
でも終わったことにホッとしました。
紅葉ちゃん・サクちゃん他2名のみんなお疲れ様☆☆

年末はたくさんテレビを見ます!!
今日は、慎吾&中居クン&つよぽんが出る笑っていいとも特大号です
楽しみ!!一回は慎吾&中居クン&ツヨポン一緒にものまねにでてほしい
共同作業で・・・(笑)

そんじゃ今日はNHKで紅白舞台裏でも見ようっと。
中居クン出るかもしれないから。
スポンサーサイト
【2006/12/27 16:57 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<みなさま一年間ありがとう☆ | ホーム | 疲れた。でも頑張った(^^♪>>
コメント
お久しぶりです☆模擬保育お疲れ様でした。
今年も残すところあと2日だね。新年のご挨拶できないのでコメントさせて頂きました。
今年はそらちゃんに会えて楽しい1年でしたv-238勉強とか実習とか大変だったし、来年は勉強&実習+就活が入ってくるけど頑張りましょうv-218
来年もよろしくお願いしますv-533
【2006/12/30 16:04】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/21-6d2d6e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
