【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疲れた。でも頑張った(^^♪
お久しぶりですね(^^♪

昨日は帰ってきたのが1時過ぎです。

これを聞いた人は夜遊びかよ←さまぁず~の三村風

と思う人はいるに違いありません。でもそれは違いますよ。

クリスマスの日に模擬保育がありその時案をザイゼリアで書いていました。

18日に提出しなければならないんで。

8時にザイゼリアに入り12時30分ごろ出ました。

だから4時間いました(笑)

でもこんなに頑張ってやってるゼミはうちらだけかも。

みんなで「うちら頑張ってるよ」と褒めまくっていました。

その結果拓哉クンのラジオは聴けませんでした。

まあ?いいでしょう?!


元旦にスマスマSPやるね(^^♪

やった~~~~~

【2006/12/16 12:28 】
学校 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです☆ | ホーム | サークルの3役になちゃいました(~_~;)>>
コメント
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
【2006/12/16 18:49】
| URL | そら #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 18:31】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/20-958aeea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
