【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サークルの3役になちゃいました(~_~;)
お久しぶり(^^♪←誰に向かって言ってるのかわかりません(^^ゞ
さっきテレビを見ていたらメールが来ましてサークルの部長さんから新3役が決まりました!!と言うメールがその結果私が会計になっていました。
私はお金の管理ができるのかなと心配してしまいました。それに夏休み明けからサークルにも行ってないし・・・。3役になったからには行かなくてはなりません。でも会計がんばります。元商業科だったので。
友達はサークル長だそうです。サークル長に比べたらまだマシですね。
【2006/12/08 22:24 】
学校 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<疲れた。でも頑張った(^^♪ | ホーム | ご無沙汰っす>>
コメント
お久しぶりですv-410
元気そうでよかったですv-343
サークルの会計さんv-356
大変そうですねv-393
私も上に立つのは苦手なんですが、
去年幼稚園のの役員で書記をやってましたv-355
まぁなんとかなるもんですよねv-425
そらちゃんv-352頑張れ~v-345
【2006/12/09 19:32】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
会計頑張ってね♪なんとかなるよv-218
陰ながら応援しますよ ワラ
サークル頑張ってね☆
【2006/12/12 14:40】
| URL | 紅葉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/19-c5075e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
