【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「泣いた赤鬼」の劇
今日はゼミの時間に「泣いた赤鬼」の劇の発表をしました。

私は村人Cの役でした。

私のグループは初めて練習をしました。

練習をやってセリフが覚えられませんでした(;_;)

なので自分でセリフを作っちゃいました!

私のグループの劇は最高におもしろいと練習の時確信しました。

赤鬼&青鬼の役の子が演技力が抜群だったからでしょう。

発表の時はすごい笑えました。

劇をやっているのにもかかわらず・・・。

他のグループの劇もすごいよかっと思いますけど・・・

やっぱり私のグループが一番だと思います(笑)

また劇やりたいな♪

違う人と・・・・。
【2006/11/23 00:41 】
学校 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰っす | ホーム | スマスマの新庄編??>>
コメント
「泣いた赤鬼」お嬢が幼稚園の時の朗読発表会でやってたi-190
子供たちと先生が読んでる時に感動のあまり号泣した私i-229
すごい気持ちがこもってて上手だったのi-233
でも泣いていたのは私だけ・・・・・i-183
【2006/11/23 00:57】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
私は泣いた赤鬼でなけませんでした(;_;)
あまり読んでないせいか。
でも今度絵本を借りてじっくり読みたいなと思いました。
【2006/11/24 00:02】
| URL | そら #-[ 編集] |
はじめまして。いきなり失礼いたします。
『J☆Bランキング』というランキングサイトを運営している晃と申します。
ジャニーズに関するブログのランキングサイトです。
ただいま開設したばかりで登録者もまだわずかしかいません。
よろしければ参加お願いします<(__)>

※不必要な場合、コメントを消してください。
ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

それでは失礼します。
【2006/11/27 20:14】
| URL | 晃 #a2H6GHBU[ 編集] |
泣いた赤鬼の劇での音楽を教えていただければって思っています。よろしくお願いします。
【2007/08/31 21:32】
| URL | よう #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/17-f3f19987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
