【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紅白の司会が決まったよ☆
前に毎日更新するといっててその公約ができなくなってしまいました。
昨日は「14歳の母」を見るのを忘れてて寝てました。
そんなことはいいのですが中居クンが紅白の司会やるそうです!!
だからSMAPは絶対出るよ~。間違いなく!!!!
楽しみだな♪年末は楽しみ。
もう今年は2ヶ月もないですね。やり忘れたことはないですか??
私は・・・たぶんないです。
年明けにテストがあるのでいい結果を残すことです。もしかしてそれがやり忘れたことなのかな??

今ドリーム小説を書こうと思ってるのですが・・・。
どこで書いたらいいのやらよくわかなくてもしいいところがあったら教えてください☆
【2006/11/16 21:15 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<スマスマの新庄編?? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やり残したことね・・・う~ん・・今年はライブに2回も行けたし♪ブログも始められたし♪
やり残したことは・・ない・・いや・・あった!
ダイエット!!
ダイエットは来年も引き続き・・頑張るよv-218
そらちゃん、年明けにテストか・・大変だねv-388
でも勉強できるのは今しかない!
な~んて偉そうな事言っちゃってi-235
風邪ひかないように、勉強頑張ってねi-257
【2006/11/17 23:58】
| URL | ちぃまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangesky.blog82.fc2.com/tb.php/12-649c3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
