【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日。
もう日付けは変わっていますが、5月19日はそらの20歳の誕生日!

しかしプレゼントはお母さんからしかもらってません。でもおめでとうメールが来ました。

えーっと紅葉チャン&兄&Yチャン&幼馴染の4人です。サクちゃんからはもらってません。忘れているのかな??

今日は誕生日ということでケーキを食べました。明日午後幼馴染の子がデザートをご馳走しtれくれるそうです。

楽しみです。もう大人の仲間入りです。まだ10代が良かったな(笑)
【2007/05/20 00:39 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
メロメロバトン
◆メロメロな食べ物
オムライス&お好み焼き

◆メロメロな飲み物
カフェオレ!!

◆メロメロな場所
自分の部屋とテレビがある部屋。

◆メロメロな映画
ハウルの動く城。HEROも9月に公開なので見に行きたい!!

◆メロメロな動物
黒ウサギ。わかる人はわかるかも?!

◆メロメロな芸能人
SMAPでしょう♪
でも今友達の影響でKAT-TUNもいいかもと思ってる。

◆メロメロな夢
見てないよ(T_T)

◆メロメロな一言
わかんない。でも慎吾ちゃんから「好きだよ」っていわれたいな。
(妄想)

◆メロメロな初恋
小学校も低学年かな。

◆メロメロな話題
KAT-TUNの赤西仁くんが帰国した。
9月にHERO映画化
7月に西遊記映画化

◆メロメロなスポーツ
バドミントン
一応会計なんもんで。

◆メロメロな理想のタイプ
優しくて私のこと一番に思ってくれる人

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回して下さい。
ぜひお願いしま~す。
【2007/05/10 14:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あっという間のGWだった
今日でGWも終わり。何かバイトの毎日だったのであまり遊んだ記憶がない・・・。

まあ遊ぶ人もいないんだけどね。今日本屋さんに行ったらかわいいウサギの折り方の本があったので買いました。

それで自己紹介をしようかなと思います。ウサギのほかにぞう&犬など。作って・・・。

金曜日捻挫した足は痛みはないんですけどまだシップと包帯している状態です。

友達から「まだ治ってないの??」と言われそうです(笑)


今日「大陸情熱」という番組を見ていたら嵐のニノの特集をやっていて見ていました。

ベルリンでの記者会見でニノが「俳優ではない。日本では歌って踊っていて5人で活動しています」という言葉に嵐ファンではないけど感動しました。なぜか・・・。

今度はSMAPの誰でもいいので特集をしてほしいなと思いました(^^♪

【2007/05/07 00:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はワッツを聞いてから僕らの音楽を見ました。

そこでつよぽんと慎吾の絆の話をしていました。あの2人は本当に仲が良いんですね(^^♪

でもなんか寂しかった。あの場で5人の絆も話して欲しかったよ!!

でも昔ミュージカルでしんつよのお弁当がなかったなんて今では考えられないですよ。

でも確かに木村クン&中居クンのお弁当がなかったら怒りそうですよねぇ。

でも吾郎ちゃんは許してくれそうですよね。イメージですけど・・・

でも5人の絆は赤い糸で絶対結ばれていると思うよ(^^♪

絆という言葉に私はKAT-TUNの亀梨君のソロ曲を思い出します。

ごくせんの挿入歌です。

みんなは絆と聞いて何を思いますか???
【2007/05/05 00:15 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
