【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです☆☆
この頃忙しくて全然ブログが書けませんでした。なぜかというと・・・

もうすぐ教育実習なので準備などで書けませんでした。

今自己紹介で何をやろうか迷っています(?_?)

今考えているのがフェルトでウサギとか作って先生の友達を連れてきました。というようなことをしようと思ってるのですが。まだ決まってません。

本でも買って作ろうかな思います。他の友達も始めているみたいなので私も始めます。

就職活動も始めなければ・・・。やることがたくさんあるよ~(T_T)

今日はスマのことが書けませんでした。でも1つ前回のスマスマでMermaidが聞けて良かった。早くCD化なってほしいな♪

【2007/04/26 17:22 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
HERO
HEROの共演者が決まりましたね(^^♪

松たか子サン&勝村政信サン&大塚寧々サン&阿部寛サン&矢嶋智人&小日向文世サン&角野卓造サン&児玉清サンなど・・・。

城西支部のメンバーがまた見られるなんてうれぴ~。

またタモリサン&松サンのお父さんの幸四郎サンなど大物共演者!!タモリさんが俳優なんて貴重ですね(^^♪

また特別編で出てた綾瀬はるかサン&中井貴一サンが出るそうで楽しみ。絶対に見にいきます。

私はビデオを借りてきてHEROを見てました。やっぱり拓哉クンかっこいい!!

ラジオではHERO話&マーメードの話をたくさんして欲しいです。
【2007/04/18 03:09 】
木村クン | コメント(1) | トラックバック(0)
大事件!!
今学校のパソコンで書いているのですが、今私の手元に携帯がありません。というかなくしました。

まずい状況にもかかわらずブログを書いています。

さっきまで自分が行った教室に探しに行きましたが見当たりません(T_T)

どこに行ったんだろう??

また探しに行ってきました。結果はまたお知らせします(*^^)v
【2007/04/11 16:42 】
学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
大ブラックバラエティー
昨日の大ブラックバラエティー最高だった。

中居クンが腰で元ジャイアンツ選手がわかっちゃうなんて野球の天才!!

ていうか私には全然わかんなかった(T_T)土井や柴田や松本など言われてもわからない・・・

知っている選手といえば、谷・小笠原・松坂・由伸・ゴジラ・イチローぐらいかな。

ドラマ「四葉ノムコウ」も良かった。さいとうも知ちゃんもいい演技だった。

やっぱ中居君かっこよかった(^^♪また中居くんドラマやってほしいな。

っていうか「四葉ノムコウ」って夜空ノムコウのパクリ?!と思っていしまった。
【2007/04/09 13:18 】
中居クン | コメント(0) | トラックバック(0)
新学期が始まりました!
今日から新学期が始まりました。もう2年生という実感がありません。

今日は朝9時から4時30分までオリエンテーションでした。その後カッパ寿司に行きました。(サクちゃん&紅葉ちゃん誘わなくてごめんね)

いろんな先生が入ってきたりいなくなったりと移動が多い年だと学科長が言っていました。

一番そらに大きく影響が受けたのがゼミ担が変わったことです。

前にゼミ担は体育系で今回のゼミ担も体育系だそうです。

ゼミ担と仲良くやりたいなと思います。(一応副ゼミ長なんで・・・)

でも何もやってないんで私でいいのかな??もっとふさわしい人がいるはず!!

サークルの方ではバドミントンは順調です。保育サークルはわかりません。

顧問の先生がいないんで・・・。まぁいいや(^^♪

今年も頑張りたいです。特にピアノを!!!!


MステのHPにSMAP出演が決定されましたね(*^。^*)曲名が「mermaid」って書いてありました。
【2007/04/06 00:51 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました(^^♪
4月1日&2日で東京ディズニーランド&シーにお母さんとおばあちゃんで遊びに行ってきました。

1日目はシーで絶叫マシーンに乗りました。私は絶叫マシーン好きではないほうなので乗りたくないな~と思っていました。でも乗っちゃいました!本当に怖かったです。特に怖いのがエレベーターが急降下するアトラクションやジェットコースター360度回転するアトラクションなど乗りました。2階ぐらい乗ったので慣れてしましました。
ゴンドラに乗っているときにシーで結婚式をあげていた新郎新婦に会いました。とても綺麗でした

2日目はランドに行きました。ランドはシーより混んでました。スプラッシュマウンテン&ホンテントマンションなど乗りました。最後に乗ったスプラッシュマウンテンは水しぶきがあって最高でした。気持ち良かった(^^♪ファーストパスで入れたので待たずに乗れました。もしなかったら130分待ちです。

でも楽しい2日間でした。今度は学校の友達と卒業旅行として行きたいな♪明後日から学校が始まるので卒業できるように頑張ります!!
【2007/04/04 00:41 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
