【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワッツ
今日のワッツは平泉成サンの話とF4の話とスポーツの話と新曲の話と話題が盛り沢山(^^♪

木村クンって野球の小久保選手と高橋よしのぶ選手と仲が良かったんですね!!

意外でした。木村クンは慎吾とサッカーの応援してほしいな♪

新曲の話をしたからマーメードをかけると思ったら・・・旅立ちの日でした(SMAPバージョン)

でもMステのこと話してましたね。。振り付けと衣装が決まってないと!

あと1週間ですよ~。出るのか心配になってきました。

期待を裏切らないでね(笑)でも知ったのがMステHPなんて・・・

そら出ることを祈ります。

【2007/03/31 00:16 】
木村クン | コメント(3) | トラックバック(0)
公務員講座
月曜日から公務員になるために勉強に行っています。1週間だけなんだけどね・・・。

今日は、判断推理&文章理解という科目を2コマずつやりました。

判断推理は解いてくとおもしろいんだけどやり方がわかないとつまらないです。

私はわからない問題は先生が教えてくれるヒントで解きました。


非常にやりがいがある科目でした!!

文章理解は、現代文&古文&英文の3つが一緒になったものです。

一番苦手な科目です。わかる問題解るのですが、解らない問題はサッパリ・・・

明日は数的推理と経済です。

でも保育士には経済っているのかな??

【2007/03/28 23:52 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
びっくりしました。
今日ニュースで知ったのですが、俳優の植木等さんがお亡くなりなったというニュースで驚きました。

植木等さんといえばズンダラ節という曲がヒットしたということぐらい知りませんでした。

どんな作品出演したのか調べてたら、SMAPが5人で始めてやったドラマ
「僕が僕であるために」という作品に出てました。

その作品は見たことが一回あります。

中居クンが木村クンの彼女と恋に落ちていくというドラマですよね??

つよぽんが死んじゃうということだけは覚えています!

でも植木等サンは何の役に出てたのかな??もう一回借りてみたいと思います。

植木等サンご冥福をお祈りします。。。
【2007/03/28 00:52 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
少女マンガ
今日のスマステは少女マンガ特集でした。

私は1位を花男と予想していたのが当たっていました。

NANAがBEST3位には入るかなと思っていたのですが7位でびっくりしました。

私の中でもBEST3は1位はご近所物語★☆2位はNANA☆☆3位はちびまるこちゃんです。

でもこの頃マンガ買ってないですねぇ。お金がなくて・・・。

またお金がたまったらご近所物語を全巻揃えようかなと思っています。

SMAPをF4と例えるならば、道明寺→慎吾、花沢類→木村クン、美作?→吾郎チャン、西門?→中居クン

道明寺が慎吾って意外だなと思いました。道明寺は中居クンで西門が慎吾だと思いました。つよぽんは・・・わかりません(;_;)

花沢類を木村クンやってたんですね、初めて知りました、でも声が素敵でした。





【2007/03/25 01:10 】
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(3)
オーラの泉の巻?!
今日はTVでSMAP見れなかったよ(;_;)来週世界仰天ニュースがSPらしいで~す。らしいというかそうです。

唯一見たのがオーラの泉を見ました。エクザエルのATUSHIさんが出てました。サングラスを外しているの初めて見ました。

意外と可愛い(^^♪太一クンの司会ぶりもいいですね。でも中居くんには勝てないな♪

でも今日は同じジャンルの人だったから太一クンもすごい聞入ってた。

ジャニーズの人って来ないかな??と思ってたら4月のゴールデン初ゲストがイノッチだって。見たいな♪

もっとジャニーズの人出てほしいですね。そしたら太一クンも会話に入ってけるんだけどね・・・。

そんなことを思うそらでした。

【2007/03/22 00:58 】
他ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
バスケのユニフォームが似合ってた!
今日のスマスマを見ててうちのおばあちゃんが拓哉クンを見て「鉄平だ」と言っていました。

そして慎吾を見て「慎吾だ」と言ってSMAPのことがわかってきたみたい。

でもまだ吾郎チャン&つよぽんのことがわかっていないみたいなので教えたいな♪

中居クンのことは知っているみたいだよ!!SMAPはお年寄りにも人気だと言うことがわかった(^^♪

でも今日のバスケのコーナーの時の両チームの衣装がかっこよかった。

慎吾の頭に巻いてるバンド?!も金髪にマッチしてた。

中居クンも着てほしいな♪一人だけジャージというのもあんまりだよ(;_;)

それにしてもロンブーの淳すごい!!ロングシュート。

ロングシュートを決めた時はかっこいいと思ったもん。

最後拓哉クンに決めてほしかったな☆

外れちゃった時テレビの前でため息が出てしまった(笑)

でも今回は商品はなかったんですかね??前回はあったのに。

不思議だった。

来週は2時間SP!!ビストロには細木数子さん、予告で慎吾が改名がどうのこうとか・・・気になる!

鑑定とかされちゃうのかな??怖いな~。楽しみ。
【2007/03/20 00:54 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲
今日世界水泳で新曲マーメイドという曲が流れてましたね(^^♪

とてもポップでいい曲ですね。個人的には好きな曲ですね。

でも全部聞きたいですね(^^♪スマスマで歌ってほしい!!

でも謎がある、いつ発売なのかな?スマスマでは歌うかな?

ジャケットはどんなかな?という疑問がある!

拓哉クンのラジオで質問してみようっと(^_^)



みなさん、Mステの公式HPで着うたリクエストとうのがあって

そこで「旅立ちの日に聴きたい曲」曲というお題にSMAPの曲を

何でもいいので投票しませんか??
【2007/03/19 00:41 】
SMAP | コメント(4) | トラックバック(0)
親戚の家に行ってきました☆
今日、おばあちゃんと車に乗って親戚の家に行って生まれて間もない赤ちゃんを見に行きました。

もうとてもかわいかったです(*^^)v抱っこさせてもらいました。

最初抱っこした時泣いてしまったのですが2回目抱っこしたら泣きませんでした。

というより寝ていました。寝ている顔もかわいかったです。

とても癒されました!!やっぱり子どもってかわいいですね。

車の中で私の赤ちゃんの時のことを聞こうとしました。

しかしおばあちゃんは覚えてないと言われました。

昔私はおばあちゃんと離れて暮らしていたというのが理由かも?!

なにしろ赤ちゃんが抱っこできて良かったです♪
【2007/03/16 23:55 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステに出演がなくなった(;_;)
もうショックです。

明日(今日)の2時間SPにSMAPが出るという情報があったからバイトも入れないで置いたのに・・・

今日、Mステの出演者の所にSMAPの名前がなかった(;_;)

まぁ新曲も出てないからしょうがないことですね??

でもむかスマ(ワッツ風)の映像とか出るそうなので見ます!!

明日okirakuでも買いに行こうと思います。

あぁ~NEWSだけか・・・NEWSとの絡みも見たかったな♪

話は別なのですが・・・



続きを読む
【2007/03/16 01:15 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
遊びに行ったよ(^^♪
今日は久しぶりに短大の友達と遊んだよ☆

とても楽しかったよ!!

まず雑貨屋さんで雑貨を見て、その次に服を見て化粧品を見た。

でも何も買わなかった(;_;)お昼はマックでダブルチーズバーガーセットを・・・

マックで就職&卒業式のことなどたくさん話したよ☆

マックに行く前にプリを撮ったよ。

このパフェはチョコバナナパフェで~す。

一人花粉症&体調不良で不参加(残念)

久しぶりに会って色々なことが話せたよ♪

みんな楽しかったよ!thank you☆

またみんなで遊ぼうね(^_-)-☆


【2007/03/14 21:56 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
スマスマと梅の話
昨日、群馬の秋間梅林というところで梅を見てきました。とても綺麗でした。

皆さんに梅を見せたかったので写メを撮ってきました。

でもうまく撮れませんでした。その辺は勘弁して下さい。

その梅を見て癒されました(*^^)v

とてもいい日曜日になりました☆


そして今日はスマスマがありましたね~♪

ビストロでSMAPがバンドを結成したら何の楽器??

という質問をたぶん事前に中島美嘉さんが答えたと思うんですが

木村クンがギター。私が思うにはボーカルがお似合いだと。

ツヨポンが尺八&三味線。かなりウケた。

ゴローちゃんがベース。ゴローちゃんらしいと?!

慎吾がドラム&ボーカル。私はドラムがいいと思ったよ。

中居クンは??なかったですね(;_;)

私はキーボードだと思います!!

歌ではスピディー・ワンダーさんが!!

SMAPのみんな良かったですね!!

では・・・。ばいなら♪




【2007/03/12 23:40 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ピアノ練習☆☆
今日、午前中に「雨ふりくまのこ」「きらきら星」「シャボン玉」の練習をしたよ。結構難しかった!きらきら星はまだ弾けたけどね・・・

でも器楽が不可だったので。言うつもりはなかったんだけどね(;_:)

そら卒業できるかわかりません。でも夢に向かって頑張ります!!

みなさん応援してください(笑)←冗談です。

明日ピアノがあるので今から弾きたいと思います。
【2007/03/09 21:28 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
スマスマ
昨日のスマスマはニコラス・ケイジがビストロに出ましたね★

SMAP全員喜んでた。つくずく思った・・・。

スマスマはすごいと言うことを(*^_^*)

だってマイケル&ニコラス・ケイジ、来週の歌のコーナーにはスピディーワンダーが来て・・・。

だから視聴率も上がるわけだ(^^♪

再来週ぐらいには新曲のことも触れてほしいな♪

駄文でごめんなちゃい(;_;)


【2007/03/07 17:18 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにSMAP話題☆♪
久しぶりなのかな??SMAPの話題を話すのは・・・。

そんなことはいいんですけどね(笑)

3月16日にMステにSMAP出るんですね!!

でも不思議なことが・・・
続きを読む
【2007/03/02 23:55 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
