【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボランティア
今日はグループホームにボランティアに行ってきました☆

ボランティアといっても利用者さんとお話したり、歌を歌ったりしました。
実習とは違ってとても楽でした!!

明るい方が多くてとてもいい時間を過ごさせてもらいました。

明日も行くので頑張って何か役に立つことができればいいなと思います。
2年生になったら自主実習もしたいなと思っています。

就職活動を今からしたいのですが学校のほうでだめと言われたので・・

なのでやるとしたら夏休みしかないですね(^_^;)

SMAPのLIVEは行けないかもしれませんねぇ。

働くようになったら絶対行くぞぉ~~~(^^♪
【2007/02/25 20:36 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
外食に行ってきました☆ミ
今日は家族でとんかつを食べに行きました。

明日兄が帰るので。私はロースかつ定食の小と壷焼きプリンを頼みました。
私は外食に行って初めて全部食べました。

元から私は少食なのでバイキングとか行くと損しているんです。

でも壷焼きプリンはおいしかった☆☆

話は変わるのですが昨日のうたばん見ましたか??

昨日後輩の嵐が出てましたね。

下克上コントはおもしろかった♪

すごい中居クンが楽しんでた(笑)

もう一つのうたばんの名作?!ですねぇ。

ご当地クイズはあまり面白くなかった。

他の企画をやってほしかったな♪

では11時から拓哉クンの声に癒されたいと思います(^^♪

この辺でばいばいキ~ン★
【2007/02/23 21:38 】
中居クン | コメント(2) | トラックバック(0)
ブログ編集☆
今日はブログ編集をしていました。

とってもかわいいブログにしたくて・・・

だんだんとかわいくなってきました♪

そう思いませんか???

自分で素材サイトに行って見つけてきました(^^♪

ブログの編集をしていると時間があっという間に過ぎてしまう。

なのでただいま1時30分です!!

今日はこのくらいにして寝たいと思います。

おやすみなさい\(-o-)/
【2007/02/23 01:31 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
追再試発表!!
昨日追再試発表がありました。

なんと私は・・・2個引っ掛かってしまいました(T_T)

健康指導法と器楽です(;_;)

健康指導法はレポートなので今日やります!!

器楽は明日試験と同じ曲を弾くので今日練習をたくさんやります。

がんばるぞ~~~。

来年は0になるようにがんばらねければ・・・。(トホホ)
【2007/02/20 09:33 】
学校 | コメント(1) | トラックバック(0)
何もなかったバレンタイデー。
今日は、バレンタイデー!!

でも私は父にあげたし兄には帰ってきてから何かプレゼントします。

家族以外の人はあげる人はいません(T_T)

本当はSMAPにあげたかったな♪

でもチョコなんか送ったら解けるし迷惑だと思いやめました。

これは妄想の世界だけにしときます(笑)

私疑問に思うことがあるんですけど・・・

スマスマってゴールデンじゃないですよね??

今日TOKIOの「メントレG」という番組がゴールデンするという

ニュースでゴールデン(夜7時~夜10時)と書いてあって

スマスマはゴールデンじゃないんじゃんと思ったんです。

毎週見れているのでゴールデンじゃなくてもいいんですけどね(笑)

ふっとした疑問でした(*^^)v

早く新曲出てほしいなと思いませんか??

たくさんの疑問を持つそらでした(*^^)v
【2007/02/14 20:51 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
風邪が治りません(T_T)
まだ風邪が治りません(T_T)

今日もう1回診察に言ってきました。そしたら・・・

マイ○○○・・・肺炎らしいです。○の中がよくわかりません。

今せき止めと薬を飲んで安静にしています。

こたつで寝たのが悪かったのかもしれません。

明日は点滴にいってきます。皆さんも気をつけてね!!

せきが止まりましぇ~ん(;_;)


今日はPOP UP SMAPを見て元気になりたいと思います。

今は西遊記とHEROが早く公開してくれないかな。

公開は西遊記が7月。HEROは9月なんだけど。

拓哉クンドラマの撮影が忙しいからドラマが終わってから撮るんだろうな

ではバイなら(*^。^*)
【2007/02/13 21:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
実習が無事に終わりました
昨日で無事に実習が終わりました。2週間目熱が出てしまって大変ででしが無事に終わりました。

園の方からは厳しいお言葉受けました。厳しいのかわからないけど
私にとっては厳しいと言うか当たり前のことをはっきり言ってもらったというか逆にうれしかったです?!
豆まきのパネルシアターをやろうと思ったのですが担当の先生から台がわからないと言うことなので結局部分実習は読み聞かせになりました。

部分実習はどうやって始めてどうやって終わればいいのかよくわからないまま終ってしまいました。反省会でも終わり方のことを指摘されました。でも声は出てよかったと言われました。あと子供達も知らない手遊びをやっていてよかったといわれました。

昨日お昼寝の前に絵本を読んだのですが手遊びは保育者が始めれば子供たちもやってくれると言われたのでやったらほとんどの子がやっていました。
それには感動です!!実習に行ってきたみんなご苦労様☆
【2007/02/10 12:17 】
学校 | コメント(2) | トラックバック(0)
1週間が終了(^^♪
今日は実習が始まって一週間がたちました!

この1週間は色々な事がありました。

例えば、年少サンと年中サンのクラスで紙芝居を読みました!

金曜日には豆まきがありました。先生が鬼役で出てきたら・・・

みんな大泣きで私のところにしがみついていました。

かわいかったです☆

来週からの部分実習はなにやろうか迷ってます(T_T)

「豆まき」のパネルシアターか別の作品か迷ってます。

たぶん豆まきをやろうと思ってます。

過ぎちゃったけど・・・園長先生と相談してみます。

みんな実習で体調崩しているみたいだけど私は今喉が痛いので

薬を飲んで治したいと思います。

ではでは頑張りたいと思います。
【2007/02/03 21:14 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
