【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日おめでとう(^^♪
誕生日おめでとう

これからもSMAPファン一員として応援するから!!

本当に慎吾誕生日おめでとう☆
【2007/01/31 21:24 】
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)
実習2日目無事終了!!
昨日から実習と言うことで行く前から自己紹介を考えていたのですが

給食を食べる前にひと言言って終了!でした(T_T)

一日目は1歳児クラスに入りました。今日は2歳児クラスでした。

かわいかったです(^^♪絵本とか読み聞かせとかさせてもらうぞ!

来週はパネルシアターの時案をかいて子どもたちの前で実践するぞ!!

2週間頑張りたいと思います!!
【2007/01/30 21:59 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
動画が見れないよ(;_;)
お久しぶりです!!この前学校で「YouTube」というサイトでSMAPの動画見てました。昔のSMAPとか見れてすごい嬉しかったです。そこで家でもみたいなと思い、家で「YouTube」というサイトを検索して動画見ようと思ったのですが、見れませんでした。見れないというか途切れてしまったりしてみれませんでした。何が悪いのか未だわかりません(T_T)

誰か教えてくださいという気持ちがいっぱいです!!
【2007/01/21 00:59 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
良かった~☆ミ
良かったよ☆久しぶりのブログなのにこんなこと書いてすみません。

検便が出てよかったよ
なぜって検便しないと実習ができないから。

繊維がある飲み物を飲みましたよ!疲れました(^^ゞ

結果が良かったら実習にいけます。たぶん大丈夫でしょう!

あっ!そうそう今日の朝ズバに拓哉クン出てましたね(^^♪

朝ごはん食べながら見ましたよ。かっこよかったよ☆

絶対「華麗なる一族」見なきゃ!もうすぐ拓哉クンのラジオが

始まる。ではバイバイ(^^♪
【2007/01/12 22:59 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP×SMAP元旦SP最高だった★
元旦SPよかったですねぇ★

物凄い豪華なゲスト揃でした。石原軍団&ナイナイ&ピン子軍団・・・

そして歌のゲストにはSMAPの先輩・少年隊&マッチさん。

元旦にふさわしかった(*^。^*)

歌のゲストの時SMAPが圧倒されてたもん

木村クンが言ってたように「マッチさんが殿様で少年隊が大名みたいで

SMAPが毒見」の意見は合っていたよ☆ミ

合宿所の話とか聞けてよかった。もっと聞きたかったな♪


今思ったのがそらが歌のコーナに来てほしい人がいます

それは・・・SMAPの弟的存在のkiknkikdsです。

たぶんファンには知らない素顔がキンキの口が飛び出すのでは・・・

絶対に来てほしいな♪10周年の記念で。

そういう日を楽しみに待ってま~す。

【2007/01/02 00:35 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(1)
あけましておめでとう(^^♪
2007年ですねぇ☆

改めまして新年明けましておめでとうございます☆★

昨日の紅白は白組が優勝と言うことで・・・中居クンよかったネ(*^^)v

DJ・OZUMAの演出に抗議が殺到したみたいだけど(^^ゞ

あれは抗議は来るわと思いましたもん。

DJ・OZUMA「少し反省して」という感じでした。

でもよかった★そして今日は・・・・


スマスマ元旦
SP!!!


今年は勉強のほうもしっかりやりたいと思います♪


みなさん今年もよろしくね!(^^)!
【2007/01/01 17:34 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
