【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご無沙汰っす
みなさんご無沙汰です(^_^;)

1週間ぶりですね。

毎日更新するといってその公約みたいなものがだめになってしまいました。

この頃忙しくてPCを開く暇がなくて(笑)

でも明日は午後から授業なので寝坊ができます(^^♪

昨日バイト先の人から急にバイト替わって欲しいと言われ・・・

16時から21時の5時間やりました。

なのでヘイヘイが見れませんでした(;_;)

だってキンキが出てたんだもん!!

SMAPファンとしてキンキが見たかった。

キンキにとってSMAPってお兄さん的な存在らしいから。

でも木曜日のうたばんは絶対見ます。

土曜日のスマステも木村クン特集だからね(*^^)v

慎吾の知らない木村拓哉もあるのかな。

楽しみ!!
【2006/11/29 00:12 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
「泣いた赤鬼」の劇
今日はゼミの時間に「泣いた赤鬼」の劇の発表をしました。

私は村人Cの役でした。

私のグループは初めて練習をしました。

練習をやってセリフが覚えられませんでした(;_;)

なので自分でセリフを作っちゃいました!

私のグループの劇は最高におもしろいと練習の時確信しました。

赤鬼&青鬼の役の子が演技力が抜群だったからでしょう。

発表の時はすごい笑えました。

劇をやっているのにもかかわらず・・・。

他のグループの劇もすごいよかっと思いますけど・・・

やっぱり私のグループが一番だと思います(笑)

また劇やりたいな♪

違う人と・・・・。
【2006/11/23 00:41 】
学校 | コメント(4) | トラックバック(0)
スマスマの新庄編??
今日のスマスマはサプライズでしたね。
一つ新庄さんがオーナーの格好として出てきたこと
二つスケートボーイズのコントに出てきたこと
でも中居君はすごい喜んでましたね。。
私は料理をみて木村クンの作ったグラタンが食べたかった(^^♪
ビストロの料理はいつもおいしそうでお腹がすきます。
食べられることならぜひ?食べたいな♪
【2006/11/20 23:44 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
紅白の司会が決まったよ☆
前に毎日更新するといっててその公約ができなくなってしまいました。
昨日は「14歳の母」を見るのを忘れてて寝てました。
そんなことはいいのですが中居クンが紅白の司会やるそうです!!
だからSMAPは絶対出るよ~。間違いなく!!!!
楽しみだな♪年末は楽しみ。
もう今年は2ヶ月もないですね。やり忘れたことはないですか??
私は・・・たぶんないです。
年明けにテストがあるのでいい結果を残すことです。もしかしてそれがやり忘れたことなのかな??

今ドリーム小説を書こうと思ってるのですが・・・。
どこで書いたらいいのやらよくわかなくてもしいいところがあったら教えてください☆
【2006/11/16 21:15 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
タイトルなし
昨日はスマスマ見てから寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
今学校の食堂で書いています!
昨日のスマスマで気付いたことが・・・
木村くんが松さんに話すとき久利生になってた気がするんですけど・・・。
松サンに対して『お前』って言ってませんでしたか?
久々に木村クン&松サンの2ショット見れて良かった〓
【2006/11/14 08:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
好きなコンビ
今日の増刊号見ましたか??
慎吾が「ぴったり」のコーナーで芸人をこけさせたよ。
もう超うけた(笑)
でも本当はめくれなかったみたいですけど・・・。
昨日の夜ずっとSMAPのドリーム小説の内容を考えていました。
そのうちにSMAPが今後どうなるのかな~と考えていました。
でも・・・メンバーが仲がよかったら絶対に解散はしないと思いました。
変な話をしてすみません(;_;)
       私が好きなコンビ(SMAPの中で)
     1位・・・中居クン&慎吾(サタスマコンビ)
     2位・・・中居クン&木村クン(2TOP)
     3位・・・慎吾&木村クン
     4位・・・ツヨポン&中居クン
     5位・・・ゴローチャン&木村クン
みんなはどうですか??これは私の意見ですよ~!

【2006/11/12 21:28 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
DVDタイトル決定だよ(^_^)v
今日は母&父が旅行に行ってて家には祖母と私だけなので見放題!!!!
だから今見ながらブログを書いています。
今日はスマステですね。
慎吾が見れる。
毎日慎吾が見れないからショック(;_;)
明日はいいとも増刊号だし月曜日はスマスマだし。
今日は早めにブログを書くことができました!

今年のライブのDVDタイトルが決まりましたね。
「POP UP!SMAP LIVE 思ったより飛んじゃいました!ツアー」私はセブン&アイでDVDを買うつもりです。20%OFFで買えるんで(^^♪
【2006/11/11 20:46 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
慎吾の写真集やっと買ったよ(^^♪
こんにちは。
昨日は携帯で更新しようと思っていましたが、眠くて寝てしまいました。
昨日、慎吾の写真集をやっと手に入れました。
見て一人で興奮していました。
一番気に入ったのが拓哉クン&つよポン&慎吾の3ショットです。
やっぱり全員揃った写真が見たかったな♪
でも中居君のが全然なかった(;_;)
でも買ったことには後悔してません!!

今日地元のジャスコでビビンバを友達と食べに行きました。
ビビンバもいいけどやっぱり焼肉を食べたかったな♪
今度食べに行き時は焼肉に行きたいです。
今日は楽しかったです(*^。^*)
【2006/11/10 22:16 】
慎吾 | コメント(1) | トラックバック(0)
14才の母で涙・・・(T_T)
今日10時から「14才の母」を見てました。
何か考えさせられるドラマなんですよ。僕の歩く道と同様に。
私は子供がいないんで子供側の視線で見てしまうんですよ。
でも今日は最後のほうで泣いてしまいました(;_;)
私はよくドラマで泣くんですよ。
例えば、HERO・人にやさしく・ホットマン・ごくせんなど
涙もろいんで・・・こういう姿は誰にも見られたくありません!
昔のドラマが見たくなりました。
今度借りて見よっと☆
そういえば明日慎吾の写真集が入ったので書店に取りに行きます。
その話は明日にします!!

この頃毎日更新してて自分でえらいなと思ってます(笑)
【2006/11/08 23:14 】
ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
ドラマ話
今日は寒くなかったですか??
すごい寒かったです!!今日は5時間目まであったので帰るのが5時30分でした。
外に出たとたん友達と「寒ーい」騒いでました(笑)
帰ってからすぐにこたつに潜り込んでました。

今日「僕の歩く道」ということをすっかり忘れてました。
テレビをつけてフジテレビをつけたらみやこチャンの結婚パーティーのシーンでした。
最初から見れなかったのでいつのまにか結婚していることが不思議でした。
来週は見忘れないようにしなきゃ★☆
今「僕の歩く道」のほかに「14才の母」も見ています。
次長課長の河本さん最高です!
私はお笑いで次長課長も好きなんですけど爆笑問題も好きなんです!
田中さん&太田さんの漫才は面白いです。天才♪♪
今日は寒い→「僕の歩く道」→見ているドラマ→お笑い
話がとんでしまってすみません(;_;)

ただいまSMAPの中で好きなのは誰?というアンケート実施中☆
ブログに来たらぜひ投票をして下さい(^^♪
【2006/11/07 23:37 】
ドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
スマスマ
今日のビストロでSMAPのイメージというので慎吾の「金太郎」の言うのが笑えた!
その時の慎吾の顔はかわいかった(^^♪(私だけかもしれないけど)
?番笑えたのが香利奈さんが思うつよぽんのイメージで中居君が繊細→変態と読み間違えたところ。
でも中居君かわいかった(*^^)v
来週は藤田まことサン&松たか子サンだそうです。
木村クン&松サンの2ショットが見れる♪
何歌ってくれるのかな~。
スマスマ見てるとそらは幸せ(^^♪
SMAPありがとう!5人でいてくれて☆
【2006/11/06 23:28 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(0)
松田優作は凄いですね!
今日は15時から21時までバイトでした。6時間もやったのにあんまり疲れた感じはありませんでした、たぶん30分休憩を取ったからでしょう!休憩を取ると疲れがなくなることに気がつきました(笑)今日は7時から11時まです。朝が弱いからちゃんと仕事ができるか心配です!その前早く寝ることですね(笑)

今日のスマステは松田優作特集だったのですが私は名前は知ってるのですが見たことがありませんでしたので興味があり見ていました。すごい人だと改めてわかりました。病魔と闘って映画撮影をしていたなんて凄すぎですよ。慎吾も言ってたけど「今後?!共演してみたい」と言っていましたけど松田優作&慎吾のドラマ見たかったですね~~。今度15周年を記念してスマステにSMAP全員呼んで「SMAP特集」と言うのをやってもらいたいな♪(デビューから現在までの裏話とか聞けそう!)
7時からバイトなんでもう寝ます!おやすみ☆ミ
【2006/11/05 00:46 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(1)
就職
今日は1日ブログの編集をやっていました。もっと可愛くしたいのですがやり方がわからなく・・・あんまり進みませんでした(;_;)そらは前ブログを書いてたのですが毎日書けませんでした。学校のほうが忙しくでもこれからは毎日更新できるように頑張ります!!

私は将来公立の保育園に就職したくて今公務員試験を受けようと考えてて問題集買ってやろうやろうと思ってて未だ手もつけてません(笑)でもやらなければ受からないので。頑張ります。でも施設にも行きたいなと思ったりまだ決まってません。これから真剣に考えなければ・・・。
【2006/11/03 20:56 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
ブログ
昨日新規登録したのでブログランキングのやり方とかがわからなくて説明とかを読みながらやっていました。さっきブログランキングができてすごい嬉しかったです(*^^)v頑張ってやったかいがありました★もっといろんな機能があると思うのでやりたいな♪

みなさんDVDの予約はしましたか??私はまだしてません今平安堂に行きと20%OFFで買えます!!私も早く行って予約してきます(*^^)v去年はMCあんまり入ってなくってショックでした今年は一昨年みたいに完全収録にしてほしい~。(そらの願いです!!)
【2006/11/02 21:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
初めての投稿♪
今日は、母としまむらに行きました!パジャマに履くズボン&トトロのひざ掛けを買いました!!もう今日からひざ掛けを使いますよ(^^♪
もう今日学校に行けば明日から3連休でお休み♪
3連休中は買い物に行きたいな♪誰かに連れてってもらいます☆

この前平安堂で慎吾の写真集頼んだんですけどまだ来ないんですよ~(T_T)そしてこの前TUTAYAに行って写真集コーナーの場所に行ったらあったんですよ。欲しかったんですけど平安堂で予約してるんで買わなかったですけど・・・。TUTAYAで予約すればよかったと今後悔しています。
【2006/11/02 03:28 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
