【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画「HERO」
昨日、やっと映画「HERO」を見に行くことができました(^^♪

何かと忙しくてHEROを見に行くことができませんでした。

でも昨日はバイトもなかったので母と一緒に見にいきました。

とてもおもしろくていい映画でした(*^。^*)

でも9月に上旬に公開になって11月でも映画館で見れるって凄すぎ!!

ロングヒットですね~。

DVDになったらもう1回見たいと思います!!
【2007/11/04 14:29 】
木村クン | コメント(2) | トラックバック(0)
HERO
HEROの共演者が決まりましたね(^^♪

松たか子サン&勝村政信サン&大塚寧々サン&阿部寛サン&矢嶋智人&小日向文世サン&角野卓造サン&児玉清サンなど・・・。

城西支部のメンバーがまた見られるなんてうれぴ~。

またタモリサン&松サンのお父さんの幸四郎サンなど大物共演者!!タモリさんが俳優なんて貴重ですね(^^♪

また特別編で出てた綾瀬はるかサン&中井貴一サンが出るそうで楽しみ。絶対に見にいきます。

私はビデオを借りてきてHEROを見てました。やっぱり拓哉クンかっこいい!!

ラジオではHERO話&マーメードの話をたくさんして欲しいです。
【2007/04/18 03:09 】
木村クン | コメント(1) | トラックバック(0)
ワッツ
今日のワッツは平泉成サンの話とF4の話とスポーツの話と新曲の話と話題が盛り沢山(^^♪

木村クンって野球の小久保選手と高橋よしのぶ選手と仲が良かったんですね!!

意外でした。木村クンは慎吾とサッカーの応援してほしいな♪

新曲の話をしたからマーメードをかけると思ったら・・・旅立ちの日でした(SMAPバージョン)

でもMステのこと話してましたね。。振り付けと衣装が決まってないと!

あと1週間ですよ~。出るのか心配になってきました。

期待を裏切らないでね(笑)でも知ったのがMステHPなんて・・・

そら出ることを祈ります。

【2007/03/31 00:16 】
木村クン | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
