【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大ブラックバラエティー
昨日の大ブラックバラエティー最高だった。

中居クンが腰で元ジャイアンツ選手がわかっちゃうなんて野球の天才!!

ていうか私には全然わかんなかった(T_T)土井や柴田や松本など言われてもわからない・・・

知っている選手といえば、谷・小笠原・松坂・由伸・ゴジラ・イチローぐらいかな。

ドラマ「四葉ノムコウ」も良かった。さいとうも知ちゃんもいい演技だった。

やっぱ中居君かっこよかった(^^♪また中居くんドラマやってほしいな。

っていうか「四葉ノムコウ」って夜空ノムコウのパクリ?!と思っていしまった。
【2007/04/09 13:18 】
中居クン | コメント(0) | トラックバック(0)
外食に行ってきました☆ミ
今日は家族でとんかつを食べに行きました。

明日兄が帰るので。私はロースかつ定食の小と壷焼きプリンを頼みました。
私は外食に行って初めて全部食べました。

元から私は少食なのでバイキングとか行くと損しているんです。

でも壷焼きプリンはおいしかった☆☆

話は変わるのですが昨日のうたばん見ましたか??

昨日後輩の嵐が出てましたね。

下克上コントはおもしろかった♪

すごい中居クンが楽しんでた(笑)

もう一つのうたばんの名作?!ですねぇ。

ご当地クイズはあまり面白くなかった。

他の企画をやってほしかったな♪

では11時から拓哉クンの声に癒されたいと思います(^^♪

この辺でばいばいキ~ン★
【2007/02/23 21:38 】
中居クン | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
