【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試験終了!!
月曜日から金曜日まであった試験が無事に終了しました。

でもひと段落しました(^^ゞ

みんなと会える日は少なくなってきました。寂しいです。

今までありがとう(^_^)サクちゃん&紅葉ちゃん&フルーツパイちゃん

楽しかったよ~!!
【2008/01/25 17:19 】
学校 | コメント(1) | トラックバック(0)
ピアノ
今ピアノ終わりました。でも達成表が終わってません(T_T)

卒業できるかすごい不安になってきました!!でも後は試験曲を頑張って弾くことが大切だと思った。

でも本気で泣いてしまいました。でも試験曲を頑張ってあと1週間頑張って弾きます。

みんなと一緒に卒業したいので!!!!
【2008/01/18 17:53 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
今頑張ってます!!
今ピアノを頑張ってます。先週の金曜日に器楽の時間に4曲合格をもらいました。

次回は3曲宿題が出ました。でもその曲が難しくて困難!!でも1曲は1日で弾けるようになりました。

でも後の2曲は練習中です。何とか金曜日に合格がもらえるように頑張りたいです!!

そして卒業できるように頑張りたいです。



【2007/12/10 16:26 】
学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
保育実習が終ったよ(^^♪
保育実習が終って2日経ちました。保育実習は厳しいことはたまに言われて一回はあきらめようとしていました。でも実習園のにU短大の先輩がたくさんいてその保育者から「大変だけど頑張ってね!!」と励ましの言葉をかけてもらい頑張ることができました。
今回は今までの実習で一番ちゃんと日誌の書き方から時案・日案の書き方までちゃんと指導してもらい自分のためになりました。
暑かったのでろくにご飯も食べれませんでした。
後は施設実習を残すのみです!!頑張りたいです。
就職も今年中には決まるようにしたいです!!!
【2007/08/12 20:26 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
保育実習が1週間終了
夏の実習が1週間終わりました。とても暑くて体力がなくなってきます。
今一番欲しいものは睡眠です!!!

一日の実習が終わって帰ってきて日誌を書くという作業がとても大変です。
暑いので集中力がきれて2時間以上かかってしまいます。

でもやり直しはしたくないので頑張ります。

一日実習は紙コプターを作ろうと思っています。4歳児の先生方にも相談しました。

実習が終わったら夏休み来ます。

紅葉ちゃん&サクちゃんあと1週間頑張ろうね(^^♪
【2007/08/04 20:48 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
評価伝達
今日は、教育実習?の評価伝達がありました。

やっぱり自分が思ってたり通り評価はあんまり良くなかったと言われました。
でも評価が悪かったからだめじゃなく次にどうつなげていくかということが大事と言われました。

でも人が良かったというと落ち込みます(;_;)

次の実習がもうすぐなのでいい評価になるように頑張りたいと思います。
母からも言われましたけど「失敗は成功のもと」です。

Yちゃんに聞いてもらいたくて電話しちゃいました。

Yちゃんごめんね。

テスト頑張りたいと思います。
【2007/07/25 21:04 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
バーベキューだよ(^^♪
今日は、放課後学校でバーベキューをしました。ゼミの交流会を兼ねて・・・。
4時30分からバーベキューの準備はしていたのですが結局やったのは5時30分からです。
1年生と全然話しませんでしたというか話すタイプがいませんでした。

ギャル系の人しかいなくて・・・。やっぱり今年の1年生はうるさいです。
でも焼肉はおいしかったです(^^♪サクちゃん&紅葉ちゃんがラブラブでした(笑)
来週からテストなんで頑張ります!!
【2007/07/18 23:12 】
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
大事件!!
今学校のパソコンで書いているのですが、今私の手元に携帯がありません。というかなくしました。

まずい状況にもかかわらずブログを書いています。

さっきまで自分が行った教室に探しに行きましたが見当たりません(T_T)

どこに行ったんだろう??

また探しに行ってきました。結果はまたお知らせします(*^^)v
【2007/04/11 16:42 】
学校 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
