【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
慎吾チャン誕生日おめでとう(^^♪
今日は、慎吾の31歳の誕生日です!!

慎吾のファンになったきっかけは「人にやさしく」のドラマを見てからですね。
私はあのドラマがホンと好きでした。あのドラマ以来慎吾が好きになりました。
慎吾の笑顔が大好きです!!SMAPの中ではやんちゃで・・・

これからも笑顔が素敵な慎吾でいてほしいですねぇ(*^。^*)

誕生日おめでとう
【2008/01/31 18:19 】
慎吾 | コメント(3) | トラックバック(0)
少女マンガ
今日のスマステは少女マンガ特集でした。

私は1位を花男と予想していたのが当たっていました。

NANAがBEST3位には入るかなと思っていたのですが7位でびっくりしました。

私の中でもBEST3は1位はご近所物語★☆2位はNANA☆☆3位はちびまるこちゃんです。

でもこの頃マンガ買ってないですねぇ。お金がなくて・・・。

またお金がたまったらご近所物語を全巻揃えようかなと思っています。

SMAPをF4と例えるならば、道明寺→慎吾、花沢類→木村クン、美作?→吾郎チャン、西門?→中居クン

道明寺が慎吾って意外だなと思いました。道明寺は中居クンで西門が慎吾だと思いました。つよぽんは・・・わかりません(;_;)

花沢類を木村クンやってたんですね、初めて知りました、でも声が素敵でした。





【2007/03/25 01:10 】
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(3)
誕生日おめでとう(^^♪
誕生日おめでとう

これからもSMAPファン一員として応援するから!!

本当に慎吾誕生日おめでとう☆
【2007/01/31 21:24 】
慎吾 | コメント(0) | トラックバック(0)
慎吾の写真集やっと買ったよ(^^♪
こんにちは。
昨日は携帯で更新しようと思っていましたが、眠くて寝てしまいました。
昨日、慎吾の写真集をやっと手に入れました。
見て一人で興奮していました。
一番気に入ったのが拓哉クン&つよポン&慎吾の3ショットです。
やっぱり全員揃った写真が見たかったな♪
でも中居君のが全然なかった(;_;)
でも買ったことには後悔してません!!

今日地元のジャスコでビビンバを友達と食べに行きました。
ビビンバもいいけどやっぱり焼肉を食べたかったな♪
今度食べに行き時は焼肉に行きたいです。
今日は楽しかったです(*^。^*)
【2006/11/10 22:16 】
慎吾 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
