【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イタリア
水曜日にフルーツパイと友達とイタリア料理を食べに行きました。

イタリア料理といってもパスタですけどね・・・。

フルーツパイは海鮮ドリアを食べていました。隣で「想像していた味とは違った」と文句を言っていました。

ともだちはチキンを食べてました。美味しかったです。

最高でした!!!!!!!
【2007/12/21 17:43 】
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
TBSの番組を見て感動・・・
さっきまでTBSを見ていました。何の番組かというと難病と戦う子ども達という番組です。
日本の中には難病で苦しんでいる親子がいるんどなと思って悲しくなりました。
自分も保育の道に行こうと思っている人なのでそのような番組は見るべきだと思いました。でも親御さんも強いなと思いました。
もし私が親だったら泣いて立ち直れないかもしれません。
だから難病をもつ親御さんはすごいと思いました。
見習いたいなと思いました。
【2007/10/09 23:11 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
買い物♪
今日は、某所にいとこと買い物に行きました。とても暑くてやばかったです(^^ゞその場所は見る場所がたくさんあって一日かけて見て回りました。買ったものが・・・靴下&ハートのネックレスのみ。
高くて買えません(;_;)でもお昼はいとこのお兄ちゃんに奢ってもらいました。ライスコロッケです。おいしかった!!!でも疲れてしまいました。ではまた・・・。

【2007/08/15 09:47 】
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
地震
昨日は海の日だからゆっくりしていたら10時13分に震度4の地震が来ました。
私はとっさにベットのタオルケットに隠れました。収まって下にいき、テレビをつけたら地震のニュースでいっぱいでした。

まだうちは何もなかったけど新潟のほうはすごいことに・・・。

紅葉ちゃんに大丈夫だったか電話をしようと思ったけど、寮にいたことを思い出して、
心の中で「紅葉ちゃん帰んなくて良かったね」と言いました。


今日は学校で地震のことを話していました。

私が感じた地震で今回が一番大きい地震でした。

やっぱり地震は怖いですねぇ。

新潟県は地震が多いことが解りました。

うちが地震で崩れたらどうなるんだろ??




【2007/07/17 22:58 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハローワーク
今日は授業が1時間しかなかったんで地元の職安=ハローワークに行ってきました。
保育園の求人とかないかなと思って見に行ったら1つしかありませんでした(;_;)
一般企業とかはあったけど・・・。

でも7月下旬に就職試験があるのでそれに受かるように頑張りたいです(^^♪
就活してる人そらと頑張りましょう!!

職安から帰ってきた後に保育園に事前指導の電話をしました。

そしたら13日の10時からだって。授業休まなきゃ・・・

【2007/06/28 22:49 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶり☆
久しぶりです。4週間ぶりですかね~。実習の準備をしたりしていました。
そして本番の実習はぐだぐだでした(;_;)でも2週間楽しかった!!と思います。
実習が終わって1週間経ちまだ実習課題は終わってません。

なのでこの土日で終わらせます。でも明日は補講があるために学校です。頑張ります。

ではまた明日~~~(^^♪

今年はSMAPのコンサートがあったら絶対参戦したいです!!
【2007/06/22 23:25 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日。
もう日付けは変わっていますが、5月19日はそらの20歳の誕生日!

しかしプレゼントはお母さんからしかもらってません。でもおめでとうメールが来ました。

えーっと紅葉チャン&兄&Yチャン&幼馴染の4人です。サクちゃんからはもらってません。忘れているのかな??

今日は誕生日ということでケーキを食べました。明日午後幼馴染の子がデザートをご馳走しtれくれるそうです。

楽しみです。もう大人の仲間入りです。まだ10代が良かったな(笑)
【2007/05/20 00:39 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
あっという間のGWだった
今日でGWも終わり。何かバイトの毎日だったのであまり遊んだ記憶がない・・・。

まあ遊ぶ人もいないんだけどね。今日本屋さんに行ったらかわいいウサギの折り方の本があったので買いました。

それで自己紹介をしようかなと思います。ウサギのほかにぞう&犬など。作って・・・。

金曜日捻挫した足は痛みはないんですけどまだシップと包帯している状態です。

友達から「まだ治ってないの??」と言われそうです(笑)


今日「大陸情熱」という番組を見ていたら嵐のニノの特集をやっていて見ていました。

ベルリンでの記者会見でニノが「俳優ではない。日本では歌って踊っていて5人で活動しています」という言葉に嵐ファンではないけど感動しました。なぜか・・・。

今度はSMAPの誰でもいいので特集をしてほしいなと思いました(^^♪

【2007/05/07 00:11 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
