【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スーパースター
とてもお久しぶりです(^^♪
明日は個別旅行に行くのです。利用者さんと行くので心配です。楽しんできます。

SMAPのスーパースターかっこいいですね。気にちゃいました(*^。^*)スマスマのときの中居クンの衣装ピンクで可愛かった!!Mステではどんな衣装なのか楽しみ!!!!早く金曜日になんないかな♪♪
【2009/09/02 22:58 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
買っちゃいました!!
昨日、コンビ二に行ってTVジョンを買いました!!

雑誌コーナーの前TVガイドかTVジョンを買おうか迷いました。

2冊買おうと思ったのですが母から「2冊は持ったいない」と言われました

TVガイドほしかったな~♪♪

でも家帰ってからスマスマの時間まで雑誌を見ていました。

もう興奮していました。

隣にいた祖母が「頭大丈夫?」と言ってきました。

でも買えてよかったです。

CDも買いたいな♪♪

【2007/12/18 18:05 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
SMAPに感激★
金曜日のMステにSMAP登場でテレビの前では大騒ぎ!!
1年ぶりの新曲とあってこの日を楽しみにしてたよ。
衣装は金色のジャケット、髪はみんなスッキリしてたよ。
以外にもゴローちゃんが髪が短くってびっくり!!
歌はソロパートがなくふたりで歌ってたよ。
歌が終わったSMAPはジャケットを脱いでてそれも魅力。
TOKIOのトークでSMAPがすごく笑ってた(^^♪
興奮の1時間だったよ~~(*^。^*)
発見したんだけど中居クンが汗拭きタオルで使ってたの一昨年ツアーのだった!!愛用しているんだなと思った。
【2007/12/02 11:42 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
SMAP新曲発売だぁ~!!
皆様にお詫び申し上げます。しばらくブログを放置していてごめんなさい。うちのパソコンでやろうと思うのですが、回線が遅くていらいらしてきていつもあきらめているのです。でも学校のパソコンで更新頑張ります!!
話は変わりますが、新曲発売決定しました曲名が「弾丸ファイター」です。母が「よくわからない」といっていました。私はどんなことをいわれてもいいのです!!!今週の金曜日にMステに出ることも決定!!待ちどおしいです。
今年の年末はSMAPがたくさん見られるといいな♪今はHAPPY(^^♪
あとSMAPSHOPも決定した~~~~。東京行きたいよ(*^_^*)
【2007/11/28 12:57 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はワッツを聞いてから僕らの音楽を見ました。

そこでつよぽんと慎吾の絆の話をしていました。あの2人は本当に仲が良いんですね(^^♪

でもなんか寂しかった。あの場で5人の絆も話して欲しかったよ!!

でも昔ミュージカルでしんつよのお弁当がなかったなんて今では考えられないですよ。

でも確かに木村クン&中居クンのお弁当がなかったら怒りそうですよねぇ。

でも吾郎ちゃんは許してくれそうですよね。イメージですけど・・・

でも5人の絆は赤い糸で絶対結ばれていると思うよ(^^♪

絆という言葉に私はKAT-TUNの亀梨君のソロ曲を思い出します。

ごくせんの挿入歌です。

みんなは絆と聞いて何を思いますか???
【2007/05/05 00:15 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
びっくりしました。
今日ニュースで知ったのですが、俳優の植木等さんがお亡くなりなったというニュースで驚きました。

植木等さんといえばズンダラ節という曲がヒットしたということぐらい知りませんでした。

どんな作品出演したのか調べてたら、SMAPが5人で始めてやったドラマ
「僕が僕であるために」という作品に出てました。

その作品は見たことが一回あります。

中居クンが木村クンの彼女と恋に落ちていくというドラマですよね??

つよぽんが死んじゃうということだけは覚えています!

でも植木等サンは何の役に出てたのかな??もう一回借りてみたいと思います。

植木等サンご冥福をお祈りします。。。
【2007/03/28 00:52 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
バスケのユニフォームが似合ってた!
今日のスマスマを見ててうちのおばあちゃんが拓哉クンを見て「鉄平だ」と言っていました。

そして慎吾を見て「慎吾だ」と言ってSMAPのことがわかってきたみたい。

でもまだ吾郎チャン&つよぽんのことがわかっていないみたいなので教えたいな♪

中居クンのことは知っているみたいだよ!!SMAPはお年寄りにも人気だと言うことがわかった(^^♪

でも今日のバスケのコーナーの時の両チームの衣装がかっこよかった。

慎吾の頭に巻いてるバンド?!も金髪にマッチしてた。

中居クンも着てほしいな♪一人だけジャージというのもあんまりだよ(;_;)

それにしてもロンブーの淳すごい!!ロングシュート。

ロングシュートを決めた時はかっこいいと思ったもん。

最後拓哉クンに決めてほしかったな☆

外れちゃった時テレビの前でため息が出てしまった(笑)

でも今回は商品はなかったんですかね??前回はあったのに。

不思議だった。

来週は2時間SP!!ビストロには細木数子さん、予告で慎吾が改名がどうのこうとか・・・気になる!

鑑定とかされちゃうのかな??怖いな~。楽しみ。
【2007/03/20 00:54 】
SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲
今日世界水泳で新曲マーメイドという曲が流れてましたね(^^♪

とてもポップでいい曲ですね。個人的には好きな曲ですね。

でも全部聞きたいですね(^^♪スマスマで歌ってほしい!!

でも謎がある、いつ発売なのかな?スマスマでは歌うかな?

ジャケットはどんなかな?という疑問がある!

拓哉クンのラジオで質問してみようっと(^_^)



みなさん、Mステの公式HPで着うたリクエストとうのがあって

そこで「旅立ちの日に聴きたい曲」曲というお題にSMAPの曲を

何でもいいので投票しませんか??
【2007/03/19 00:41 】
SMAP | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
