【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン
危険な香りバトン

●今付き合っている恋人はいますか?

いるよ(^^♪

●その恋人とは付き合ってどれくらいたちますか?

3年前ぐらいからですかねぇ~。片思いですから・・・

●この恋人以外に過去に何人と付き合っていましたか?

いっぱい。

●一番長く続いた恋人とはどのくらい続きましたか?
3年。

●逆に一番短かった恋人はどれくらい?

半年

●恋人を色にたとえるなら何色?

緑です。笑顔がかわいい。

●恋人との思い出があればどうぞ

いっぱいありすぎる!!

●浮気願望はある?
少々あるけど、やっぱり一番好き☆

●今の恋人に一言
これからも仕事頑張ってね!!応援しています。

●回す人は?

よっちさん

よろしくお願いします

※注意事項※
本文中の「恋人」というのは、SMAPのことです

【2007/12/18 18:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
大阪楽しかったよ本場の関西弁も聞けたし・・・

たこ焼きも食べたしお好み焼きも食べたし、グリコも見たし、くいだおれも見たしいろんなものが見れたよ!!

でも心斎橋のジャニショ行きたかったんだけど場所がわからなかった

今日から私のおすすめ昔ドラマを紹介します『HERO』です。映画の公開も近いのでぜひぜひチェックを!!




20070829203304.jpg

【2007/08/27 20:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
メロメロバトン
◆メロメロな食べ物
オムライス&お好み焼き

◆メロメロな飲み物
カフェオレ!!

◆メロメロな場所
自分の部屋とテレビがある部屋。

◆メロメロな映画
ハウルの動く城。HEROも9月に公開なので見に行きたい!!

◆メロメロな動物
黒ウサギ。わかる人はわかるかも?!

◆メロメロな芸能人
SMAPでしょう♪
でも今友達の影響でKAT-TUNもいいかもと思ってる。

◆メロメロな夢
見てないよ(T_T)

◆メロメロな一言
わかんない。でも慎吾ちゃんから「好きだよ」っていわれたいな。
(妄想)

◆メロメロな初恋
小学校も低学年かな。

◆メロメロな話題
KAT-TUNの赤西仁くんが帰国した。
9月にHERO映画化
7月に西遊記映画化

◆メロメロなスポーツ
バドミントン
一応会計なんもんで。

◆メロメロな理想のタイプ
優しくて私のこと一番に思ってくれる人

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回して下さい。
ぜひお願いしま~す。
【2007/05/10 14:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルなし
昨日はスマスマ見てから寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
今学校の食堂で書いています!
昨日のスマスマで気付いたことが・・・
木村くんが松さんに話すとき久利生になってた気がするんですけど・・・。
松サンに対して『お前』って言ってませんでしたか?
久々に木村クン&松サンの2ショット見れて良かった〓
【2006/11/14 08:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ
昨日新規登録したのでブログランキングのやり方とかがわからなくて説明とかを読みながらやっていました。さっきブログランキングができてすごい嬉しかったです(*^^)v頑張ってやったかいがありました★もっといろんな機能があると思うのでやりたいな♪

みなさんDVDの予約はしましたか??私はまだしてません今平安堂に行きと20%OFFで買えます!!私も早く行って予約してきます(*^^)v去年はMCあんまり入ってなくってショックでした今年は一昨年みたいに完全収録にしてほしい~。(そらの願いです!!)
【2006/11/02 21:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
